検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:79,940 hit

想いを伝って ページ10

審神者side





自分の気持ちに反し、体からはどんどん力が抜けていく。




あとちょっと、あとちょっとだからもう少し耐えて




そう自分に言い聞かせ、踏ん張った。





なんでだろ、さっきから走馬灯のように前の本丸での記憶、今の本丸での記憶が流れていく。





みんなの笑ってる顔、泣いてる顔、怒った顔。

それぞれに想いがこもっているような気がした。





薬研、そろそろダメみたい。

でも、きっと成功してる。






ーーーーーー

薬研side




大将に言われた通りに、刀を渡すと大将は俺っちの本体を握りしめた。




それと共に、フワッと体が軽くなる感覚とまばゆい光に大将と俺っちが包まれる。






額からものすごい量の汗を流す大将。



大将が無理をしているのもわかる、これだけの霊力を流し込めば体力もすぐに尽きる。

たしかに、無理はして欲しくないのが俺っちの本音だ。

だが、ここで頑張っている大将に休めというのは少し違うような気がした。





そんなことを思っていると、俺っちの傷は完全に回復した。

そして、その後から流れてくる霊力は更に力を増し、暖かい光が体に流れ込み、目を閉じるとなぜか俺っちや他の刀達の顔が自然と流れてくる。




あぁ、そうか。これは大将の記憶か





暖かい光と共に流れてくる1つ1つの場面が俺っちの背中を押すように、力を流し込む。





薬研「大将、もう少しだ!頑張ってくれ!」




少しずつ薄くなる霊力に、大将の限界が近いことを感じ取った。





大将、頑張ってくれ。

いざ、戦闘開始。→←一か八か



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1054人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

萊奈(らいな)(プロフ) - 蒼羅さん» す、好きですか…めちゃくちゃ嬉しいです!2番ですか、一部のキャラが増えるのも本丸が盛り上がりますね!アンケートありがとうございました。 (2019年2月6日 21時) (レス) id: b8c559748d (このIDを非表示/違反報告)
萊奈(らいな)(プロフ) - 宵闇雪女さん» 読んでいただいてありがとうございます!2つの本丸を同時に運営ですか…、夢主ちゃんも大変ですけど、それぞれの本丸で交互に過ごすのも楽しそうです!ありがとうございました。 (2019年2月6日 21時) (レス) id: b8c559748d (このIDを非表示/違反報告)
萊奈(らいな)(プロフ) - 夏夜さん» 面白いと言っていただいてとても光栄です!新しい本丸で全て一から始めるのも楽しそうですね!アンケートありがとうございました。 (2019年2月6日 21時) (レス) id: b8c559748d (このIDを非表示/違反報告)
萊奈(らいな)(プロフ) - ヒガンバナさん» ご協力ありがとうございます!1と2ですか、同じキャラに取り合いなんてのも盛り上がりそうですねぇ(^^)ありがとうございました (2019年2月6日 21時) (レス) id: b8c559748d (このIDを非表示/違反報告)
萊奈(らいな)(プロフ) - にゃっち☆さん» ご協力ありがとうございます!私の中では2つとも2番という選択肢が1番ハッピーエンドな気がします笑キャラが2人いてもワチャワチャして楽しそう笑ありがとうございました。 (2019年2月6日 21時) (レス) id: b8c559748d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:莱奈 | 作成日時:2018年6月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。