検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:42,479 hit

step 4 ページ5

.









山口「はい、今日も頑張ったね!!」


『ありがとうございました!!』


山口「Aちゃん、また上手くなってるね!!」


『ほんとですか!?』









ボーカルと言っても、ホントに難しい。


曲の中で、高音·低音を歌い分けないといけないし、


感情を込めて歌わないと、歌に響きが出ない。


それに一番大事な事は、喉を潰さないこと。


ダンサーで言う、腰を痛めたら終わりというのと同じで


ボーカルも喉を痛めたりすると、いい声が出なくなったり、


歌えなくなったり。命の2番目に大事かも。笑









隼「A、お待たせー!!」


『隼、お疲れ様!!あ、玲於も!!』


玲於「なんか俺、ついで感出てない??」









隼と一緒に出てきたのは、"佐野玲於"。


こちらも、ダンス馬鹿と言っていい程のダンス好き。


玲於は高校は違うけど、このスクールが一緒で仲良くなった。


まあ、隼の紹介でだけど。笑









『隼、今日ね先生に褒められた!!』


隼「お、良かったじゃん!!」


『まーね!!いつかステージに立つんだもん!!』


隼「俺も俺も!!」


玲於「ほんと、お前ら仲いいよな。笑」


『はい、本日2回目。』


隼「玲於さん、俺達の縁をナメちゃいかんよ。笑」


玲於「…うわ、キモ。」









玲於に"キモ"とか言われたけど、


これでも玲於が上手く褒めてくれてるんだ。笑


玲於は、冷たくて言葉遣いが荒い。


けど、ほんとは優しくて、照れ屋で。笑


隼との性格とは大違い。笑









隼「玲於は、幼馴染いないんだもんなー。笑」


玲於「だから何なんだよ。」


隼「ほんとは欲しいくせに。笑」


玲於「…うっせ。」


隼「てか今度、ゲームしようぜ!!」









二人の話を聞いてても、飽きないな。笑


てかまず、隼話変わりすぎだし。


今時の高校生って感じ。









_

step 5→←step 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
209人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 小森隼 , 佐野玲於
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Chi-reo(プロフ) - 小森隼→LOVEさん» すいません、返信遅くなってしまって(汗)今まで更新してなくてすいません。これからは、バンバン更新していくので、よろしくお願いします:)いつもコメント、励みになってます!!! (2017年1月29日 19時) (レス) id: 4757676af0 (このIDを非表示/違反報告)
小森隼→LOVE - 見ましたよぉぉ!!!もう次のお話が気になりすぎます!!!笑 (私、うるさいですね苦笑)更新頑張って!!! (2017年1月4日 21時) (レス) id: 6a1d8981a4 (このIDを非表示/違反報告)
Chi-reo(プロフ) - 小森雫さん» 何回も読んで下さってるなんて…!!!ありがとうございます:-)フレンドリーな方、私大歓迎です!!!隼みたいな性格で、素敵ですね☆ (2017年1月4日 20時) (レス) id: 4757676af0 (このIDを非表示/違反報告)
小森雫 - この小説何回読んでもあきませんね!頑張って下さい!!(私結構フレンドリーなものですみません) (2017年1月4日 18時) (レス) id: 972f1ccf4a (このIDを非表示/違反報告)
Chi-reo(プロフ) - 小森隼→LOVEさん» ありがとうございます!!!コメント頂けると頑張れます!!! (2017年1月4日 8時) (レス) id: 4757676af0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Chi-reo | 作成日時:2017年1月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。