検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:14,845 hit

8 ページ8

jj「さっき地図を見たが船長も出航の時間を変えないだとよ」


cp「オイラこの港出るの寂しいけど、Aの故郷も行ってみたいなー」

rb「どんなとこなんだ?俺達あの時よく見れなかったんだよ!」

あ「この港によく似てる。街の人達はみんな幸せそうだし、お祭りもよくやってた」

k「変わってねぇんだな、昔から」

ss「教官行ったことあるの?」

k「おう、住んでたんだ。昔な」


j/r「えぇー?!」

r「あ、だからかーはいはい!」

j「何よ」

t「よく喋ってただろ、あの将軍と」

jj「こいつ、Aのお袋に惚れてたんだとよ!」

p/rb『きゃぁーー♡』

m「あら〜そうだったのかい!」



k「ジャンジャック!お前もアッパーくらいたいのか?まず、お前からバラされるとは思わなかったが…」

c「なんだよ、俺が言うと思ったのか⁉言ってたらアッパー2発目だろ?言うわけねぇ」

k「いや、次はコークスクリューだった」

g「おっかねえ…(笑」



t「Aはお袋似なのか?」

あ「よくそうやって言われてたけど、お母様のほうが断然美人よ」

ss「へぇー!Aより美人なママかー、アタイ会ってみたいなー!」


あ「ありがとうシャシャ、お母様もそう思ってくれたと思う」

p「え、じゃあ…」

あ「私が小さかった時に病気でね…」

ss「A、ごめんよ」

あ「いいの、気にしないで?」




m「あらあら、もうこんな時間じゃないか!」

jj「ほんじゃ、持ち場に戻るか」

ks「アンタももう帰るんだろ、ホラウソー………いねぇ」

p「帰ってったの気づかなかった…足音しなかったし!」

t「足が地面から4ミリ浮いてんじゃねぇのか?」

cp「じ、地味な神業!!」

r「なに本気にしてんのよ、ウソよ!ウソ!」



k「おーい、動けよーお前たちー」


『はーい』


m「やる事がないなら、寄り道せずに部屋に帰りなよ?」



『はーい』

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
設定タグ:海賊グリ , ディズニー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かなもち - 続編おめでとうございます! (2018年10月5日 0時) (レス) id: 887ede3131 (このIDを非表示/違反報告)
まる - 作品を作る前にルールをしっかりご確認ください。オリジナルフラグをちゃんと外して下さい (2018年10月4日 6時) (レス) id: f7e9560d6e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:W_Harp | 作成日時:2018年10月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。