検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:14,835 hit

22 ページ22

あ「私…女の子らしい事するまでに時間かかるかもしれないよ?」

g「うん」

あ「それに、一度汚されてる…こんな私でも…」



g「そんな事は関係ない。俺は本気でお前を愛してる。」


あ「ありがとうゴールド…私には断れない…!」

g「本当にOKしてくれるのか?」

あ「えぇ」


g「は、はあ〜緊張した!!やった!!」


ゴールドとAはハグしあい、そしてキスをした









コン教官は将軍と共に小高い丘に来ていた


父「イザベル…フェルナンデスが来たよ。」



教官が帽子を脱ぎお墓に向かって膝をつくと、将軍は一度その場を外れた




k「…久しぶりだな、イザベル。お前のことだから相変わらず美人なんだろうな。はは…何喋ってんだか…」


教官はAの事や、自分の事について話し出した


k「A…あの子は立派だなぁ。本当に良い子だと思う、流石はお前とロベルトの子どもだ。それに比べて俺は未だ独身だ。はは…
あの子もその内結婚するかもな。恋人ができたんだ。俺の教え子の中でも一番しっかり者で真面目な男だ。」



お墓の周りに咲く白い小さな花が海風に揺れる姿は、まるでイザベルが笑っているようだった



k「随分と前の話だから、言うか…俺はお前に惚れてたよ。だが、俺なんかよりロベルトの方が君を幸せにできるとあの時から思っていた。これからもロベルトとAを見守ってやってくれ…じゃあな」









教官は来た道をくだり、再び将軍と合流した



k「明日の昼には俺たちは出航する。」

父「そうか…なら、久しぶりに我が家で一杯やろうじゃないか。」

k「あぁ、遠慮なくそうさせてもらうぜ。」

23→←21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
設定タグ:海賊グリ , ディズニー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かなもち - 続編おめでとうございます! (2018年10月5日 0時) (レス) id: 887ede3131 (このIDを非表示/違反報告)
まる - 作品を作る前にルールをしっかりご確認ください。オリジナルフラグをちゃんと外して下さい (2018年10月4日 6時) (レス) id: f7e9560d6e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:W_Harp | 作成日時:2018年10月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。