検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:19,086 hit

転校 31日目 ページ33

,




日和「遅いね、ジュンくんッ!!」





「少し事情があったんですよぉ〜」




レッスン室に着くとおひいさんがThe 不機嫌な顔でお迎えをしてくれましたけど、おひいさんの言葉を借りるのなら今日は悪い日和だったんですよ





日和「Trickstarは今、凪砂くんと茨の指導を受けてるから良かったけど、こんな事がウィンターライブに影響したら絶対にダメなんだから気をつけるんだね!」





「わかってますよ」




ウィンターライブ…いや、SSって言った方が良いんすかね…。簡単に言うとめちゃくちゃ大事なライブがこれからあるって事です




日和「で、ウィンターライブが終わったらちゃんと幼なじみで有名人のAくんに愛を伝えるんだよね??」





「…なんでわかるんですか?」





日和「ジュンくんの様子を見てれば誰でもわかっちゃうね!でも、Aくん達は有名人だから早くしないと誰かに取れちゃうかもね〜」





「…わかってますよ。そのくらい…」





話はこのくらいにして俺とおひいさんは今度あるライブの練習をして時間ギリギリになるまでレッスン室に残ってた





休憩してる時もおひいさんはAの話をするからどうしても聞かざるおえなかった





日和「遙くんから聞いたけど、Aくんって男女問わずモテモテらしいよ」





女子にモテるのでさえも俺が不機嫌になるのを知ってて言ってるのかわからないけど、あんまり聞きたくなかったというかなんというか…





複雑な気持ちになりながら今日あった事を思い出した。人気者だから今日みたいな事が起こりやすくて受ける被害も多いのでは…??





「(俺が守ってやらないとですねぇ〜)」





Aは昔から押されると弱い人なんで、俺が居てあげないと色々と変な方向に向かいそうですし

転校 32日目→←転校 30日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
設定タグ:漣ジュン , あんスタ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

塩むすびしか勝たん((( - Seturiさん» あ゛り゛か゛と゛う゛こ゛さ゛い゛ま゛す゛(嬉し泣)男主しか書けない作者なんですが、ありがとうございます(2回目)ジュンくんは作者の推しだったので「書こう!」ってなりました(笑)更新頑張ります!! (2022年1月16日 7時) (レス) id: a5c311739b (このIDを非表示/違反報告)
Seturi(プロフ) - 初めまして!定期的にあんスタの男主物小説を漁ってる腐女子です。ジュンくんの!男主は!初めて見ました!!見つけた時悲鳴上げました!!興奮しすぎて…。ありがとうございます。小説書くのって大変だと思いますが、応援しております。頑張ってください!! (2022年1月16日 0時) (レス) id: 1b15544560 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:塩むすびしか勝たん((( | 作成日時:2022年1月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。