検索窓
今日:12 hit、昨日:8 hit、合計:50,351 hit

[甘いのは?]続き!※少し注意? ページ4

きりやん視点



隣でクレープを頬張るNakamuの目は本当に輝いていて、まるで無邪気な子供みたいだった
その光景を微笑ましく見ていると、Nakamuの頬にクリームがついているのに気づいた
Nakamuの頬に顔を近づけ、クリームを舐めとる

Na「へぁ?!」

Kr「クリームついてたから、つい」

Na「あー……ありがとう」

ニコッと笑った彼は数秒後、何かを思いついたような顔をした
……妙に嫌な予感がする

Na「あれ、きりやんの顔にもクリームついてるよ?」

Kr「え?ど……んぅっ」

次の言葉を発する前にNakamuの唇が俺の唇を奪った
Nakamuの舌が俺の口の中に侵入してくる
息苦しくなってきてNakamuの胸元をとんとん叩くとようやく開放される

Na「……甘い」

Kr「そりゃクレープ食べてたし、甘いだろ……」

Na「きりやん顔真っ赤〜」

Kr「う、うっさいなもう!」

Nakamuの言う通り俺の顔はもう真っ赤
ふん、とそっぽを向くとNakamuが後から抱きついてきて、耳元で囁く

Na「最近構ってあげられなかったから、今日くらいはさ……ね?」

Kr「っ〜〜〜!!……わかったよ」

Nakamuの囁きに負け、まるまる一日付き合うことになった
今日一日付き合う代わりに、ちゃんと甘やかしてよ?Nakamu





ーーーーキリトリーーーーーーーーーーーー

リクエストありがとうございました!
いかがでしたか?最後の方なんて訳のわからないことになってしまいましたが……
他の方もお気軽にリクエストしてください!
それではまた会う日まで

シスさんリクエスト![煽りは禁物]Brsh→←yuimaさんリクエスト![甘いのは?]NkKr



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
設定タグ:ワイテルズ , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マヨルカ(プロフ) - シェードクラウンさん» でそでそ。まぁ推しカプ生産機になり始めてるんですけどね私← (2019年12月8日 16時) (レス) id: 36079b3add (このIDを非表示/違反報告)
シェードクラウン(プロフ) - マヨルカさん» 確かにsmknのお話はあまり見ませんなぁ……一回しか見たことありませんし() (2019年12月8日 14時) (レス) id: 1c5b82fffe (このIDを非表示/違反報告)
マヨルカ(プロフ) - シェードクラウンさん» 全然良きでふ!!!推しカプが少ないんだよなぁ、、、() (2019年12月8日 13時) (レス) id: 36079b3add (このIDを非表示/違反報告)
シェードクラウン(プロフ) - Yuriさん» 書くスピードはその日の気分で決まります(遠い目)リクエストありがとうございました! (2019年12月8日 8時) (レス) id: 1c5b82fffe (このIDを非表示/違反報告)
Yuri(プロフ) - 書いてくれてありがとうございますーヽ(*´∀`*)ノ書くの早いですね!羨ましい…! (2019年12月8日 8時) (レス) id: 4841aefbce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シェードクラウン | 作成日時:2019年7月23日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。