検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:56,528 hit

【TV】Chudoku ページ9

『Chudokuの収録とか気合い入る〜!』

kj 「十八番やもんな」

sk 「お前Chudokuのとき世界で一番えろいからな」

dt 「ほんとにセクシー」

『舘様に言われたら自信しか生まれない(笑)」



そして歌収録、小島よしおのくだりが終わり…


「「「お疲れさまー!」」」

sk 「こいつやばすぎて放送禁止にならない?」

mg 「俺歌ってる時に目合ってニヤってされて腰抜けそうになった」

iw 「それはもうただのファンだろ(笑)」

fk 「いやでもホントみんな惚れるレベル(笑)」

『自分でも今日やりきった感ある(笑)』

nb 「未成年でその色気はもはやトリハダだから」

ra 「僕にも色気分けてよ…」





<ファンの反応>

・今日のは絶対殺しに来てるでしょAくん

・これで17歳はほんとありえない。人生2回目?

・全員優勝だよな

・ラウちゃん声変わりしてる!!

・Aかきあげとか地球割れそう

・Aくん歌いながら首逸らすから…喉仏が…うわ…(息絶える)

・酔ったフリの文月さん、目半開きでほんとに酔ってるみたい…エモい…

・今日舌ペロをされたのはラウール、康二くん、Aくんでございます

・歌ってる時と終わったあとの差よね(笑)

・A途中めめの方みてニヤってしなかった?何イチャイチャしてんだ!!!(もっとやれ!)

・阿部ちゃんのメンヘラ感、、、

・Aくん衣装はだけて鎖骨見えてるのわざと?際どすぎんだよ!!

・照さんやっぱchudokuにあうね

・裏のうぉ〜っていうAの歌声がとにかく綺麗

・バチバチにピアスつけてるA えっち!!!!

・ちょっと目がいっちゃってる感じのAちゃんに中毒です

【日常】秘密→←【日常】キス魔 ? 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
289人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , メンバー入り , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

iron(プロフ) - せおんさん» 説明してなくてごめんなさい(><)しょう太くんのことです! (2020年4月16日 20時) (レス) id: 1cb5305dc1 (このIDを非表示/違反報告)
せおん - nbって阿部ちゃんですか? 毎日楽しみにしてます!頑張ってください!みに見てます! (2020年4月15日 15時) (レス) id: a289e66dbe (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - はいびっくりでしたが嬉しかったです (2020年3月25日 15時) (レス) id: c8f17d7735 (このIDを非表示/違反報告)
iroha(プロフ) - ななさん» コメントありがとうございます(><)本当ですか!すごい偶然ですね!(笑) 私の知人にもいて、可愛くていいなと思ったので使わせて頂きました(>_<) (2020年3月24日 20時) (レス) id: 1cb5305dc1 (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - 小説読みました。ただびっくりしたのが私の本名の名前が書いてると見てびっくりしました。何で知ってるのかなと思いました。文月って名前私の本名の名前です。 (2020年3月24日 16時) (レス) id: c8f17d7735 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あかさん | 作成日時:2020年3月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。