検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:56,529 hit

【日常】気掛かり ページ17

それからAが帰ってくることはなく、ライブ終了後全員でAが搬送された病院に向かった。


案内された個室には沢山のチューブが繋がれたAが眠っていた。血相は少し良くなったけどまだ青白い。

ru 「A、無理しないでって言ったじゃん…」

弱ったAの姿を見て、抑えていた涙が一気に溢れたラウール。康二もしゃがみ込んだ。

mg 「ごめんな、守ってやれなくて」

冷たい手を握って頭を撫でてやることしか俺には出来なくて、あの時のあの文字が頭の中にフィードバックした。もし俺が反対側に乗っていたらAはこんな事にはならなかったのに。

iw 「お前のせいじゃないから、あんまり自分責めんなよ」

メンバーにはうちわの話はしていたからみんな俺の事を気遣ってくれるけどやっぱり自分が許せなくて、上手く言葉には表せないけど、何か、苦しい。

俺も加入組だからよく分かる。ダンスとか歌とか体の疲労よりも、ファンの声が一番キツかった。「6人が良かった」「早く辞めろ」そんな言葉を沢山言われて始めの頃は辞めたいと何度も思った。1年経った今じゃかなり減ったけど、連ドラとか雑誌とかメディアの露出が多いAは特に被害を受けやすい。
あんな言葉を目の前にしてどれだけ辛かっただろう。Aの手を握る俺の手は気が付けば自分の涙で濡れていた。



-------------------------------------------------

『みんな、迷惑かけてごめんなさい』


あれから1週間。Aはすっかり元気になった。ネットニュースにも載ってしまったからファンの方からの心配の声も沢山届いてて、そしたら『こんな寝てる場合じゃない!』とか言って元気になっちゃって。ついでにメンバーのAへの過保護度合いはかなりアップした。

『あの時はありがとうね』

mg 「お前すっげえ震えてるし死んじゃうかと思った」

『なわけ(笑)僕が死ぬ時はめめと一緒だよ』

mg 「え、なにそれ告白?」

『かもね?』

こういうバカップルみたいな会話してる時が1番幸せ。



この先まだまだ大変な事がいっぱいあると思うけど大丈夫だよ、A。俺が守るから。

【Youtube】10問10答→←【日常】気掛かり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
289人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , メンバー入り , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

iron(プロフ) - せおんさん» 説明してなくてごめんなさい(><)しょう太くんのことです! (2020年4月16日 20時) (レス) id: 1cb5305dc1 (このIDを非表示/違反報告)
せおん - nbって阿部ちゃんですか? 毎日楽しみにしてます!頑張ってください!みに見てます! (2020年4月15日 15時) (レス) id: a289e66dbe (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - はいびっくりでしたが嬉しかったです (2020年3月25日 15時) (レス) id: c8f17d7735 (このIDを非表示/違反報告)
iroha(プロフ) - ななさん» コメントありがとうございます(><)本当ですか!すごい偶然ですね!(笑) 私の知人にもいて、可愛くていいなと思ったので使わせて頂きました(>_<) (2020年3月24日 20時) (レス) id: 1cb5305dc1 (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - 小説読みました。ただびっくりしたのが私の本名の名前が書いてると見てびっくりしました。何で知ってるのかなと思いました。文月って名前私の本名の名前です。 (2020年3月24日 16時) (レス) id: c8f17d7735 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あかさん | 作成日時:2020年3月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。