検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:32,039 hit

7.SexyZoneCHANNEL1 ページ8

.





『「「「お疲れ様でしたー!」」」』



丁度、SexyZonechannelの収録が終わった俺達。
今回の収録はフィッシングで、山梨に来ていた。

まあ、結局一匹もつれなかったが。

皆が悔しげに声を漏らしながら戻っていくなか、スタッフが声をかけてきた。



ス「あのー、みなさんちょっといいですか?」

『え、なんすか』

ス「今皆さんどこ向かわれてます?」

健「メイク落とし」

勝「ロケバス」

『東京』

ス「すいません、このあともう1本あるんですけど」

風「...おつかれっしたー」



スタッフの言葉を聞いてバスに戻ろうとする風磨くんを止めて詳細を聞く。
マリウスは冗談でしょ、と疑っている。



『いや、まじ?』

勝「ちょ、どこ行くの?」

ス「それもいつもみたいに発表したいんですけど...」

「「「今!?」」」

健「もう、オープニングとか無視だね」

『ていうか休憩ないの、休憩』

風「確かに、疲れましたー」



俺に便乗する風磨くんに体を傾ける。
優しい風磨くんはどかさずに俺をがっちり受け止めながらスタッフの話を聞く。



ス「流れどんな感じだと思います?」

松「なんか、いっつも挑戦→息抜き→挑戦→息抜きだから...」

『え、今回どっち?』

風「...でもこれ、今回半分息抜きだったんじゃない?」



そう言って笑う風磨くんをはじめとした五人。

でもなんか、勝利と健人くんの目が笑ってない。
しかも、こっちめっちゃ凝視してるし。何故。

怖くなった俺は見てないふりをして、二人から視線を反らした。



『ていうか、思ったんだけど...』

ス「ん?」

『これがオープニングなんスか?』

ス「はい、そうですね。

これ、来週の頭です。」

健「これが!?」



番組のこのグダグダ感に目をむく健人くん。
分かっていたことだが、これは酷い酷すぎる。

すると、勝利が場を建て直すように笑いながらいつもの台詞を言った。



勝「さあ、SexyZoneCHANNEL始まりました!!」

『改めてだね』

聡「本当だよね」



聡と笑いあったところで、話を戻す。



『それで、今日はどこだろ?』

ス「どこだと思います?」

風「でも次は息抜きだよな?」

『そーだよねー』

マ「それなら、さっき言った富士急じゃない?」

『「おおっ!!!!」』



マリウスのその一言に興奮する俺と勝利。
きっと、今の俺たちの目はキラキラと輝いているだろう。



ス「じゃあ、いつも通りお願いします」



そう言って俺と勝利に渡されるフリップ。

何処だろう?





.

8.SexyZoneCHANNEL2→←6.家庭の事情



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , 佐藤勝利 , 永瀬廉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

岸aimu*(プロフ) - 初コメです(*^^*)主人公の性格がかっこよくて好きです!!更新待ってます! (2015年1月20日 19時) (レス) id: a052c44372 (このIDを非表示/違反報告)
momo(^。^) - この小説初めて見たんすけど、物凄く面白いです。勝利くんとのイチャイチャ?しているところが見たいです。これからも頑張ってください。 (2014年12月23日 20時) (レス) id: 53fb9b70dd (このIDを非表示/違反報告)
あやみ - 続きお願いします。こうしんがんばれんれん。おうえんしています。まってます。このしょうせつだいすきです。けさないでください。お願いします。作者様だいすきです。 (2014年11月2日 17時) (レス) id: a87be22347 (このIDを非表示/違反報告)
蓮華王(プロフ) - とても面白いです!更新待ってます!頑張ってください。 (2014年9月29日 22時) (レス) id: 9e784e4e5d (このIDを非表示/違反報告)
エリンギプール - 超面白いです!セクゾのこういう小説って今までなかったんで、新鮮だし、楽しいです!wこれからも更新頑張ってください!応援してます(^o^)/ (2014年8月26日 22時) (レス) id: 750a293532 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:驪鑼ン | 作成日時:2014年7月31日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。