検索窓
今日:7 hit、昨日:8 hit、合計:21,960 hit

あなたがいてくれて... ページ5

岩橋くんが、転校してきて数日たったある日

私のいじめが、無くなるどころか、酷くなっていた。

足を、蹴られたり

教科書の1部が、破られていたり

シャーペンを、どこかに隠されたり

されていた。

今日もまた、叩かれたり蹴られたりする。

でも、今日は途中で...

玄樹「もう、やめてあげればいいじゃん!Aちゃんが、可哀想だよ」

優太「まだ、続けたら自分たちが、やった罪が増えてくよ?」

萌「だって、Aが悪いんだもん!

私の、好きになった人みんな、Aが、取って行くんだから!」

美咲「そうだよ!萌が、可哀想!」

勇太「ばかじゃねぇーの?Aの方が、どう考えたって、
可哀想だろ?」

萌「ってか、関係ない人は。話に入ってこないで!」

顕嵐「お前ら、いつもそうじゃん!自分は悪くないみたいな感じで言って...」

美咲「本当の事言って、何が悪いの?」

勇太「俺らは、全部見てたけど?」

優太「いま、宮近が、先生呼びに行ってるよ?」

岸くんが、そう言った途端、萌と、美咲が、顔を見合わせた

先生「萌、美咲、ちょっと、来い!」

玄樹「Aちゃん、保健室行こ?立てる?」

と言われて、手を繋がれた。

繋がれた時、ドキッ っとした。

多分、私は岩橋くんが、転校してきた時から、ずっと好きだったんだ

と、思った...

あなたがいてくれて...→←あなたがいてくれて...



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

SexyBoys大好き♪ - ジャニEmiさん» 読んでくださってありがとうございます!苦しい思いもしたけど、今の彼氏や、彼氏の友達のおかげで、今はすごく、幸せです!更新頑張ります! (2015年9月28日 21時) (レス) id: 16192af388 (このIDを非表示/違反報告)
ジャニEmi - 今日初めて読んでみました。苦しい思いたくさんしたんですね・・・。今は、幸せですか?1番苦しい思いをした人が、1番幸せになれますよ!!そして、とってもドキドキ、キュンキュンしました!更新頑張ってください! (2015年9月28日 20時) (レス) id: b6103ff102 (このIDを非表示/違反報告)
SexyBoys大好き♪ - 岸☆菜々嵐さん» ありがとー!彼氏いると、毎日が幸せだよー!彼氏つくるの頑張れ! 彼氏できたら、教えてね♪ (2015年9月28日 9時) (レス) id: 16192af388 (このIDを非表示/違反報告)
岸☆菜々嵐(プロフ) - SexyBoys大好き♪さん» 見てるよ〜!!本当に少女漫画みたいですごい!!羨ましすぎる!私も彼氏ほしいな笑 (2015年9月27日 21時) (レス) id: d5b98d2b0a (このIDを非表示/違反報告)
SexyBoys大好き♪ - ゆのさん» 読んでくださって、ありがとうございます!私もこんな事ってあるんだ!って思っちゃったりとか、めっちゃキュンキュンしました!続きは私が、泣きまくります! (2015年9月11日 23時) (レス) id: 16192af388 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:SexyBoys大好き♪ | 作成日時:2015年8月4日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。