検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:81,053 hit

伝言板 ページ13

アイドル 公開 伝言板
川上Aちゃんへ



最近廊下で会わないねー。いつも俺のファンだって言ってくれて顔赤くしちゃうA好きだよ笑
今度時間合ったら食事しませんか。いいお返事待ってます!
山下智久より

や...山下くん...私のために時間を割いて伝言残していただきありがとうございます...嬉しすぎます...
え、私が山下くんとお食事ですか!?山下くんのためなら意地でも時間作ります!でも最初から2人きりというのは緊張しすぎて私石になっちゃうので誰か連れて行ってもいいですか...



初めましてかな?噂ではよく聞いてます笑
テレビでもよく見てます。一方的に笑 ボクとも遊んでください。笑
増田貴久より

増田くん!!初めまして!Sexy Zoneの川上Aと申します。私の事知っててくださってるんですか!嬉しいです...ぜひ!私でよければいつでも遊んでください笑



Aー久しぶりー最近遊んでないなー
忙しいみたいやね。体調崩さんといてや。
あ、この前言ってたアレ出来たでー俺の家にあるから見においでー
あ、あとメールの返信遅い笑 早く返してやー笑
藤井流星より

流星!久しぶり!全然元気だから心配しないで!
この前言ってたアレ?何の話?笑 よく分かんないけど流星の家行きたいから行く!いつならいいの?
あ、ごめん60件も来てた笑 今日返す!多分笑



Aーーー!!最近俺の事無視しすぎ!!
返信しろー!!「あとでねーあとでねー」っていつになったら一緒にご飯行ってくれるん!?流星ばっかやなくて俺とも遊んでーやー!
そろそろのんちゃん泣くで!!
小瀧望より

のんちゃん色々とごめんね笑 でも無視はしてない!多分それ私ぼーっとしてて気づいてない!笑
メールの通知60件中35件のんちゃんってどうゆう事!?笑 流星の家行ってからのんちゃんとご飯行こー笑 のんちゃん男の子だから泣かないでしょー?笑



この前マリウスとタピオカ飲みに行ってたね。菊池とも買い物に行ったらしいですね。勝利とは遊園地に行ったんですね。松島とは動物園に行ったらしいですね。他のメンバーばっかりずるいです。俺を忘れてませんか!?
あとメールでよく分かんない写真送るのAの中で流行ってるの?笑
中島健人より

ごめんね?だって健人忙しそうだったから...健人が大丈夫なら私も健人と遊びたいな。どこがいい?お互い甘いの好きだしスイーツバイキング行こ?
面白い写真撮れたらみんなに共有したいじゃん?だから送ってる〜笑

伝言板2→←日和



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
244人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , 紅一点 , ジャニーズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

セクラバ じゅり - 面白かったです!ありがとうございマリウース! (2020年4月28日 14時) (レス) id: 7c12b56aae (このIDを非表示/違反報告)
はちみつりんごぱい(プロフ) - 豆粒さん» かしこまりました。順番に書かせていただきます! (2020年3月5日 21時) (レス) id: d276c71db7 (このIDを非表示/違反報告)
豆粒 - 真剣佑とのドラマの絡みに嫉妬するメンバーで特にシンメである勝利くんの嫉妬の仕方が独特な感じなお願い出来ますか? (2020年3月5日 13時) (レス) id: fb8e766120 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつりんごぱい(プロフ) - 中島さん» ありがとうございます(^o^) (2020年3月1日 20時) (レス) id: d276c71db7 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつりんごぱい(プロフ) - 豆粒さん» はい!ぜひお願いします! (2020年3月1日 20時) (レス) id: d276c71db7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はちみつりんごぱい | 作成日時:2019年8月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。