検索窓
今日:6 hit、昨日:13 hit、合計:50,306 hit

執事さんと俺 ページ4

健人SIDE

1週間たってだんだんみんなとも仲良くなってきた。

その夜…

聡「前から気になってたこと聞いていい?」

健人「うん、なに?」

聡「好きな人とかいるの?」

健人「!?」

な、なにその質問!!

予想外だわっ!

勝利「なにその反応。…もしかしているの?」

健人「いないよ!」

マリ「顔真っ赤。説得力ないよ?」

健人「ホントにいないってば!」

なんだよ

ホントにいないから!

風磨「じゃ、お前童貞なの?」

健人「…っ///」

なんでその単語を口にするかな。

風磨「ふーん。そっかー、童貞なんだねー!」

健人「…っるさい…//」

風磨「卒業させてやろうか?」

健人「…えっ?」

え、なになに。

なんで近づいてくるの。

風磨「協力してやるよ。」

健人「いや、大丈夫!いいからっ…!」

風磨「遠慮すんなって、お前らも準備しろ」

聡「はーい!」

マリ「やったぁ〜」

勝利 ニヤッ(^言^)

えっ、まって。

ホントに無理だって。

どうしよ…

執事さんと俺→←執事さんと俺



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
197人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハル(プロフ) - 更新お疲れ様です!また見られて嬉しいです!このまま執事のお話を読みたい気持ちもありますが、普通のお話も読んでみたい気持ちもあります…笑 (2018年3月12日 21時) (レス) id: 4f126763ee (このIDを非表示/違反報告)
ワイン - 由真さん» わかりました!この作品が書き終わったら書かせていただきます!リクエストありがとうございました(о´∀`о) (2017年9月29日 20時) (レス) id: b65baf3e02 (このIDを非表示/違反報告)
ワイン - のあちさん» ありがとうございます(о´∀`о)これからもがんばります! (2017年9月29日 19時) (レス) id: b65baf3e02 (このIDを非表示/違反報告)
のあち - 由真さん» 由真さんの意見に賛成です!笑\(//∇//)\ (2017年9月25日 23時) (レス) id: d7cfe1f1ac (このIDを非表示/違反報告)
由真(プロフ) - ワインさん» エロ要素も加えちゃって下さい! (2017年9月25日 2時) (携帯から) (レス) id: 49bfd89e96 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ワイン | 作成日時:2017年9月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。