検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:39,960 hit

15 ページ15

健人SIDE

そんなこんなで夜。

あのあと、風磨もうるさかったし、勝利もまっちゃんもうるさかった。

おれがお泊まりするぐらいいいだろー!

ふぁ…、ねむ…。

風磨「眠いのか?」

当たり前のように今日も風磨は俺の部屋で居候。

ま、別にいいんだけど

健人「うん、ねむいーー」

風磨「でも、まだ20時だぞ?寝るにしては早いな。」

なんだそれ。笑

お母さんみたいじゃん笑

健人「お母さんみたいだねー笑」

風磨「お母さんじゃなくて、お兄ちゃんのほうが嬉しい。」

健人「んー、それじゃ、俺が弟になっちゃうじゃん」

風磨「お母さんじゃ、お前、娘になっちゃうじゃん」

…!?

健人「む、娘って、性別ちがうわっ!」

風磨「あれ?お前、男か。あ、そっか。」

健人「やめろ!そのとぼけ顔!」

風磨「はいはい。あ、今日なんかいいテレビやってっかな〜」

ムカつくな〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

健人「ふあっ…」

風磨「寝るなよ、ってか宿題は?」

宿題…?



…あっ

健人「忘れてたっ!」

風磨「バカ〜笑」

健人「やばい、ヤバイっ」

おかげで目覚めたわ。



___________________________

ワインです

7日に戻ると言って4日に戻ってくるという

でもですね、明日からまた7日まで更新できませんので…(ㆀ˘・з・˘)

『ぎゅっと』発売ですね!

STAGE両方買うので、お金すっからかんです。

ホント学生に優しくないんだから。

今は切実に部活よりバイトしたいと思っちゃいます

これはもう買い物を我慢するしか…

どーでもいい話でごめんなさい!(。-∀-)

では!

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ワイン - のあちさん» ありがとうございます!ちょっと予告と違うやつを更新しました!(^◇^;)また書き終われば違う作品も書きたいと思います! (2017年9月18日 21時) (レス) id: b65baf3e02 (このIDを非表示/違反報告)
のあち - 面白いです!(*^^*)あとぜひぜひ書いてください!笑 ワインさんのお話はなんでも面白いので!( ^ω^ ) 更新大変かもしれませんが頑張ってください!応援してます!(*^◯^*) (2017年9月15日 22時) (レス) id: d7cfe1f1ac (このIDを非表示/違反報告)
ワイン - れーさん» ありがとうございます!頑張ります!(^O^) (2017年7月30日 22時) (レス) id: b65baf3e02 (このIDを非表示/違反報告)
れー - すっごく面白いです!楽しみにしてます♪ (2017年7月30日 3時) (レス) id: 6c70a38379 (このIDを非表示/違反報告)
ワイン - のあぴーさん» ありがとうございます!すごく嬉しいです(*'▽'*) (2017年7月28日 23時) (レス) id: b65baf3e02 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ワイン | 作成日時:2017年7月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。