検索窓
今日:33 hit、昨日:6 hit、合計:212,478 hit

4-12 ページ12

.



祐介「ダミー?」



椿「七桜のわらび餅は確かにしまやに近かった。


でも、しまやとは言い切れない。


一方でAのわらび餅はしまやそのものだった。」





祐介「練習もしてないのになんで…」






椿「お前のお父様から少しコツを教わったそうだ。」





祐介「父さんから?俺には一切教えてくれなかったのに…」





椿「Aは誰にでも信頼される才能がある。

みんなを惹き付ける魅力がある。

Aのその能力のおかげで今回上手くいったんだ。」





祐介「さらっと惚気ですか。」






椿「Aはお前は大事な後輩だからと何度も頼んできた。

お前が光月庵でやっていけるように。


わらび餅を作ってる時、早くこのわらび餅を食べさせたいって言ってた。」




椿は星型の最中を祐介に渡した






中のわらび餅を食べた祐介は





すぐさまAの元へ行き手伝いをした。






今日子「おかしい…だってあの子直々にお願いしに来たのよ?!」






椿「それも作戦ですよ。

それに、ああすることで花岡七桜は学ぶことが出来る。」





4-13→←4-11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (253 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
883人がお気に入り
設定タグ:横浜流星 , 私たちはどうかしている , 原作沿い   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きにさんあひさん(プロフ) - わらび餅さん» いつもありがとうございます! (2021年2月10日 15時) (レス) id: 677c14c849 (このIDを非表示/違反報告)
わらび餅 - 丁寧にお返事ありがとうございます、大丈夫ですよ!、いくらでも待ちます!、自分のペース頑張ってください!、また体調にも気を付けてください!、ずっと応援してます! (2020年11月30日 21時) (レス) id: 57cb1f8966 (このIDを非表示/違反報告)
きにさんあひさん(プロフ) - ななのまるさん» ずっと待たせてしまって本当に申し訳ないです!こっからどういう結末にするか考えながら書いていきますね!! (2020年11月10日 15時) (レス) id: 677c14c849 (このIDを非表示/違反報告)
きにさんあひさん(プロフ) - わらび餅さん» どんな終わりにしようかまだイメージできてないです!これから少しずつ書いていくのでまた待たせてしまいますがごめんなさい! (2020年11月10日 15時) (レス) id: 677c14c849 (このIDを非表示/違反報告)
きにさんあひさん(プロフ) - maoさん» 返信遅れてごめんなさい!就職試験も無事に終わり内定もらえました!これから少しずつ書いていこうと思います。長らくお待たせして本当にごめんなさい…… (2020年11月10日 15時) (レス) id: 677c14c849 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きにさんあひさん | 作成日時:2020年9月19日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。