検索窓
今日:3 hit、昨日:32 hit、合計:212,659 hit

4-2 ページ2






七桜「……!」





七桜は酷く動揺をする




A「やっぱり好きなんだ。

でも、椿に復讐するためにここへ来たのに…





どうかしてる。」








七桜「Aさんは、何のためにここへ来たんですか?」





A「いずれ分かる。」







Aはその場を去った





…………。






その後Aは祐介のいる従業員の部屋へ向かった







A「花岡七桜を落としてきて。」






祐介「あいつを?」






A「そう。これも復讐するため、分かった?」







祐介「嫌です。」







A「いや?」







祐介「俺は、花岡七桜より…」






祐介はAを壁に追い込み、耳元で囁く







祐介「Aさんを落としたいんです。」







A「……!」







そこで椿が現れる。






A「椿!」(会話…聞かれてた?)







Aが椿の方へ行こうとすると






祐介が後ろから抱きしめる






椿「ひとのものに手を出す暇があるなら、


包餡の練習でもしたらどうなんだ。」







祐介「すいません…俺、

Aさんの事好きになっちゃいました。」






祐介はAの頬にキスを落とす






その瞬間、椿は祐介を掴み壁に追いやる。






A「椿!」






椿は祐介を睨みつけ、






Aの手を引いて部屋を出た




.

4-3→←4-1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (253 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
883人がお気に入り
設定タグ:横浜流星 , 私たちはどうかしている , 原作沿い   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きにさんあひさん(プロフ) - わらび餅さん» いつもありがとうございます! (2021年2月10日 15時) (レス) id: 677c14c849 (このIDを非表示/違反報告)
わらび餅 - 丁寧にお返事ありがとうございます、大丈夫ですよ!、いくらでも待ちます!、自分のペース頑張ってください!、また体調にも気を付けてください!、ずっと応援してます! (2020年11月30日 21時) (レス) id: 57cb1f8966 (このIDを非表示/違反報告)
きにさんあひさん(プロフ) - ななのまるさん» ずっと待たせてしまって本当に申し訳ないです!こっからどういう結末にするか考えながら書いていきますね!! (2020年11月10日 15時) (レス) id: 677c14c849 (このIDを非表示/違反報告)
きにさんあひさん(プロフ) - わらび餅さん» どんな終わりにしようかまだイメージできてないです!これから少しずつ書いていくのでまた待たせてしまいますがごめんなさい! (2020年11月10日 15時) (レス) id: 677c14c849 (このIDを非表示/違反報告)
きにさんあひさん(プロフ) - maoさん» 返信遅れてごめんなさい!就職試験も無事に終わり内定もらえました!これから少しずつ書いていこうと思います。長らくお待たせして本当にごめんなさい…… (2020年11月10日 15時) (レス) id: 677c14c849 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きにさんあひさん | 作成日時:2020年9月19日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。