検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:4,029 hit

NO.98 ページ7



A「それと…1つ問題が…。

黒島さんの事で…。」



二階堂「黒島さんがどうかした?」



A「その…以前黒島さんが部屋に来て二階堂さんのこと応援してほしいと言われて…。」



二階堂「はぁ……了承したの?」


A「返事迷ってたら声かけられて咄嗟に反応したら了承したと勘違いされてしまって…

訂正するタイミングもなくて…」


二階堂「全く…黒島さんに誤解ときに行くよ。」



A「ごめん……。」




・・・・・・・



そして2人は黒島の部屋を訪れた。




黒島「二階堂さんこっちの方がいいですよね。

Aさんすみません。美味しいコーヒーをいただいたのに…

それで、どうされましたか?」



と言いながら黒島が座っている2人に缶コーヒーを出す。


A「その時の事なんですが…。」



黒島「あー笑

ごめんなさい。ちょっとからかい過ぎてしまいました。」


A「え…?」


黒島「Aさんの挙動不審があまりにも可愛くてつい…クスッ」


クスクスと笑う黒島


二階堂「じゃあもう今は気にしていないと?」


黒島「はい。私はAさんと二階堂さんすっごくお似合いだと思います。

なのに中々くっつかないから私が動いたら付き合うかなと思って。」



A「よかった……」



黒島「その感じだともしかして…」


A「はい…おかげさまで…」




黒島「おめでとうございます!

あ。じゃあお礼に美味しいコーヒーの淹れ方教えてください!」


A「もちろんです!」




臨時住民会が始まるまで

二階堂そっちのけでコーヒーを淹れながら女子トークをするのであった____









____________

※臨時住民会は飛ばします!

NO.99→←NO.97



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
設定タグ:二階堂忍 , あなたの番です , 横浜流星   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きにあひ(プロフ) - ユウカさん» 頑張って完結させます🥺 (4月4日 8時) (レス) id: 2ed651f5ec (このIDを非表示/違反報告)
ユウカ(プロフ) - 続き気になります🥹 (3月18日 0時) (レス) @page5 id: d28d804b9b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きにあひ | 作成日時:2023年6月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。