検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:4,022 hit

NO.93 ページ1

.


内山「ブルで〜〜す!!!!w」




そして横に置いてあった心電計の停止音が鳴り響いた____



すぐさま画面が切り替わりそこには

あらかじめ撮っていたであろう動画が流れ始めた。





内山が赤池夫婦を殺した事

児島さんを殺した事

浮田さんを殺した事

甲野さんを殺した事


そして……






内山『次のは…警察の責任もちょっとはありますからね。』





その瞬間菜奈の姿が映る


菜奈『……涙』


??『さあ、選んでください。

ゾウさんですか? キリンさんですか?』


菜奈『キリンっ……』涙


??『そうですか。』

内山『フフフ 最後なんだから笑ってください。』





すると翔太が暴れ出した

翔太「ふざけんなよ!!!」



それを止める水城と二階堂


Aは動画を見つめ呆然としていた





内山『すみません。カメラ目線でお願いします。』


菜奈『翔太くん…私…』涙



菜奈の動画はここで終わった


A「そんな…菜奈さん…っ…」涙





内山『ちょっと暗いですけどよく撮れてますよね ハハハ…

いい記念になると思ってご主人にもプレゼントさせていただきましたー!

えー残りの動画はこの世のどこかに存在します。

優秀な警察の皆さん どうぞ見つけてください。』



翔太「上等だよ。」



内山『それでは最後の殺人。神谷さんです。

これは傑作ですよ。』



A「………!!」



内山『まずは動きを封じるために

アキレス腱を切りました。』



Aは咄嗟に手で口元をおさえた


内山(動画)『ちょっとちょっと 逃げても無駄だよ。』

神谷『あ〜〜〜っ!』

内山(動画)『ほ〜ら!おとなしく!』



神谷の体には無数の釘が刺さっていく



内山(動画)『まだ我慢しちゃうの?

引くわ………』


神谷『こっちも一応…まだ刑事なんでね…』


内山(動画)『カッコイイネ。

いい加減話してくれないならどうせ殺すよ?』


そしてインパクトドライバーの音と共に

神谷の叫び声は聞こえた


神谷『Aさん……!』


内山『はい こめかみにとどめを刺しました〜。』


A「…いや!もう…やめて、、、」涙


内山『この人と安藤薫さん?仲良しでしたよね。

今頃目も当てられないくらい動揺してんのかな〜

ちなみに安藤さんのご両親を殺したのも僕で〜す!』


薫「え…」






NO.94→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
設定タグ:二階堂忍 , あなたの番です , 横浜流星   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きにあひ(プロフ) - ユウカさん» 頑張って完結させます🥺 (4月4日 8時) (レス) id: 2ed651f5ec (このIDを非表示/違反報告)
ユウカ(プロフ) - 続き気になります🥹 (3月18日 0時) (レス) @page5 id: d28d804b9b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きにあひ | 作成日時:2023年6月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。