検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:47,075 hit

心の中で ページ7

私は全ての敵?を倒して帰り道の最中。







バンも困っているっぽいし、キングも危ない。

…どうしようか。




メリオダスの所には私にも責任があるんだから行かなきゃダメだし、ジバゴさんが居なくなってしまうかも、しれない。


私が行っても、いいのだろうか。

一応肩書きは七つの大罪副団長。な訳なんだから頑張らなくてはいけない。

きっとバンは思い詰めてる。
先に、バンの所に行こうか。




『…バン。』

バン「A…」

『バン、ジバゴさん、ジェリコちゃん。』

ジバ「…バンの恋人か?」

ジェ「ど、どうしているんだ?」

『それはまた後で。バン、私とメリオダスは怒ってないよ。幼馴染なんだからそれくらい分かる。平気。メリオダスは昔からああ言うやつなの』

バン「だがよぉ!」

『いいの。ね?ジバゴさん。付き合ってないよ。バンを育ててくれて、ありがとう。』

ジバ「ああ。いいんだよ。」

『ほら、親子水入らずで一緒にいてね?大丈夫だから』



じゃあ、私はもう行くから。とジバゴさんが息を引き取る前に出る。
次はメリオダスの所か。



『メリオダス、キング。何してるの?』

キン「!?本当に、Aなのか?」

『当たり前じゃない。私はディアンヌを裏切ったりしない。エリと同じ位、大事なの。ね、わかって?』

メリ「…A。」

『ん。メリーも辛かったね…大丈夫。今度こそ終わるから。』


メリオダスを抱き締める。ああ、なぜこんなに小さいのだろう。筋肉はちゃんとついてるけど、か細いメリオダスの体。


『これ以上、メリオダスをいじめるなら私が変わりになるから。…ディアンヌを信頼してるって言ったけどキングを信用するか、なんて分かんないよ?…嘘だけど。キングも大好きだよ。』

キン「な、何を言ってるのさ!オイラだってそうだよ!」

『そうだよね、最高の友達!キング大好き〜』

メリ「…A。」

『ん。わかってる。』

なんか魔神の力をコントロールする方法をキングに学んだのか、御機嫌なメリオダス。





その後にジェンナに怒られて外に出る。

『みんなー!おつかれー!ヘンディーも!よくぞ戻った!』

ジェ「助かったぞ、A。あのままではもっと酷くなっていたかもしれん。」

『ふふ、幼馴染の役目!…ヘンディー?』

ヘン「!な、なぜ私を許せるんですか?」

『秘密!』

キミのこと→←2人のため



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
138人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

椿(プロフ) - 更新楽しみに待ってます!!続きがめちゃくちゃ気になります!!! (2019年12月29日 8時) (レス) id: 5cca3f8774 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうあ(プロフ) - みーにゃんさん» できればご意見聞きたいな…と思いまして!お答え頂かなくても大丈夫ですので! (2018年5月1日 11時) (レス) id: 8cc14f52c3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうあ(プロフ) - みーにゃんさん» コメントありがとうございます!うううれしいです、大好きです(唐突)ジレンマですよねはいはいみーにゃんさま、、、、、、天使のはねが見える!!!なんの用語が引っかかるのか全くわからないのでもう飛ばそうかなとか考えてるんですけどどう思います?(いきなり相談) (2018年5月1日 11時) (レス) id: 8cc14f52c3 (このIDを非表示/違反報告)
みーにゃん(プロフ) - こんにちは(* ^ー゜)ノメリオダス大好きなみーにゃんと申しますwww毎回更新楽しみにしてます♪お話も面白いです。これからも頑張って下さいm(._.)m (2018年5月1日 0時) (レス) id: 48c18d17ff (このIDを非表示/違反報告)
ゆうあ(プロフ) - まるε-(´∀`; )さん» そうなんですね、、、もうなんか驚きでいっぱいです!読んでくださってありがとうございます!これからも頑張りますね!もうなんかいっぱいちゅきです!←(´^p^`)← (2018年4月14日 10時) (レス) id: 8cc14f52c3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆうあ | 作成日時:2018年2月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。