検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:47,074 hit

喧嘩 ページ22

『おはよう。メリオダス』








お昼寝から起きたら、メリオダスが近くに居た。

メリ「ん?おはよう。A」

『…他のみんなは?』

メリ「店開いてんだ。なんでそんなに眠いんだ?」






もしかして…なんていうメリオダス。




『そうじゃないとは言えない。かな。』

メリ「…それでも、行くしかねえだろ。」

『分かってるよ。時間の問題だもんね。』









『おっはよー!』


たくさん寝たので元気が有り余ってます私。



ギル「!!A!」

『さっきはごめんね!というかさ、喧嘩祭り出ることにしたんだって?』

ハウ「俺は反対したんっすけど!」

『んー。でもさ、うちの団長が言ったことはちゃんと守るのよね。』



私たち団長に忠誠的だからさ。










『…あとそれに、ギルも行きたいらしいし?』

やっぱりワクワクしてたんでしょ?と私が聞くとハウザーが首を縦に降った。

ギル「!…」

『何もう可愛い!ほらおいで。』

ギル「懐かしいですね!A。」




『そうだね。…って、邪魔しないでよ!!』

メリオダスに引き剥がされるわたしたち。

『もう、自慢の弟との時間を邪魔しないでよー!』

そう言いながら私はギルとハグをする。








…こういう所から色々思われるんだろうな。




あのヒトにも。









グ「楽しみっスねー。」

ドロ「…」

こんなことになってるのは分かってた。
だけど、止められなかった。









ーー
GLOXINIAさんは規制が掛かるのでグで表示です。

番外編。→←傲慢の罪と日常。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
138人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

椿(プロフ) - 更新楽しみに待ってます!!続きがめちゃくちゃ気になります!!! (2019年12月29日 8時) (レス) id: 5cca3f8774 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうあ(プロフ) - みーにゃんさん» できればご意見聞きたいな…と思いまして!お答え頂かなくても大丈夫ですので! (2018年5月1日 11時) (レス) id: 8cc14f52c3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうあ(プロフ) - みーにゃんさん» コメントありがとうございます!うううれしいです、大好きです(唐突)ジレンマですよねはいはいみーにゃんさま、、、、、、天使のはねが見える!!!なんの用語が引っかかるのか全くわからないのでもう飛ばそうかなとか考えてるんですけどどう思います?(いきなり相談) (2018年5月1日 11時) (レス) id: 8cc14f52c3 (このIDを非表示/違反報告)
みーにゃん(プロフ) - こんにちは(* ^ー゜)ノメリオダス大好きなみーにゃんと申しますwww毎回更新楽しみにしてます♪お話も面白いです。これからも頑張って下さいm(._.)m (2018年5月1日 0時) (レス) id: 48c18d17ff (このIDを非表示/違反報告)
ゆうあ(プロフ) - まるε-(´∀`; )さん» そうなんですね、、、もうなんか驚きでいっぱいです!読んでくださってありがとうございます!これからも頑張りますね!もうなんかいっぱいちゅきです!←(´^p^`)← (2018年4月14日 10時) (レス) id: 8cc14f52c3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆうあ | 作成日時:2018年2月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。