検索窓
今日:9 hit、昨日:4 hit、合計:47,082 hit

起床の時間 ページ1

精神世界にいる。



・・・また、来てしまった。

『誰か、いないの・・・?』


この前はお母さん(?)がいた。









?「お前は汚れている・・・!」

?「そんな事ない!純血だけが・・・!!!!」








?「貴方はこの世界を・・・!だから・・・!!!!ごめんなさい・・・」








?「姉様、血が繋がって無くても私達は姉妹ですよね?」

?「そうだね、ふふ、大好きよ・・・。」

?「私もです・・・!姉様大好きです!」









?「死んでも何度でも生き返る。呪いでは無い加護・・・」









?「女神様だ、・・・!」

?「神様だ、、、!私達を助けてくれるなんて・・・!」

?「そんな事ないです。この世界を守るのも・・・・・・・・・私の役目・・・」









ノイズが入っていて全部聞こえない。
誰かの記憶みたい。神様って誰だろ。






決していい事だけじゃない。

仲間っぽい人に裏切られたり、、、








急に暗くなって無性に不安が募る。怖いよ、、









メリオダス・・・!



















『ん〜よくねた!』

メリ「!?大丈夫なのか!?A!」

『え?何のこと…?』

エリ「だって授与式から1回も目を覚まさなくって…っ!」






整理しよう。十戒の皆に会ったあと帰ってきてそのまま寝ちゃったと。ほう。そんで今はガランが来た後作戦タイム。らしい。その間にも私の身柄を奪おうと?来たらしいけどもう気にとんしない。メリオダスがやられるわけないって思ったけど、闘級私の半分なわけだし。今。


『でも、長い夢見てたなぁ。というより…あれは記憶…?』

メリ「ん?どうしたんだ?A」

『ん?なんもない!』

メリ「そうか!」









キン「大変だ!!!!ディ、ディアンヌが!!!!!!!!」

大切なものを守りたいから。→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
138人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

椿(プロフ) - 更新楽しみに待ってます!!続きがめちゃくちゃ気になります!!! (2019年12月29日 8時) (レス) id: 5cca3f8774 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうあ(プロフ) - みーにゃんさん» できればご意見聞きたいな…と思いまして!お答え頂かなくても大丈夫ですので! (2018年5月1日 11時) (レス) id: 8cc14f52c3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうあ(プロフ) - みーにゃんさん» コメントありがとうございます!うううれしいです、大好きです(唐突)ジレンマですよねはいはいみーにゃんさま、、、、、、天使のはねが見える!!!なんの用語が引っかかるのか全くわからないのでもう飛ばそうかなとか考えてるんですけどどう思います?(いきなり相談) (2018年5月1日 11時) (レス) id: 8cc14f52c3 (このIDを非表示/違反報告)
みーにゃん(プロフ) - こんにちは(* ^ー゜)ノメリオダス大好きなみーにゃんと申しますwww毎回更新楽しみにしてます♪お話も面白いです。これからも頑張って下さいm(._.)m (2018年5月1日 0時) (レス) id: 48c18d17ff (このIDを非表示/違反報告)
ゆうあ(プロフ) - まるε-(´∀`; )さん» そうなんですね、、、もうなんか驚きでいっぱいです!読んでくださってありがとうございます!これからも頑張りますね!もうなんかいっぱいちゅきです!←(´^p^`)← (2018年4月14日 10時) (レス) id: 8cc14f52c3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆうあ | 作成日時:2018年2月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。