検索窓
今日:15 hit、昨日:59 hit、合計:38,245 hit

37 ページ37





私と越前くんはパフェを頼む


『ん、おいし』

越前「これも結構いけるっすよ」

『ほんと?頂戴。こっちとあげるから』

越前「ん」

乾「いつの間にそんなに仲良くなったんだ?」


そう言ってノートをとる乾くん

そのデータはいらないと思うけど



菊丸「ところでタカさんの方は……」


桃城「あれ?もう1人男が来てるぜ」



私は河村くんの方に目を向けると



思わずスプーンを落としてしまった




越前「あ、亜久津……」



思わず身体が震える



怪我は平気だし痛いだけでなんともないが

やっぱり恐怖心は拭えなくて。



菊丸「A、大丈夫…?」

『う、うん……』


震える身体を何とか押さえる


菊丸くんはそんな私を心配してか

優しく頭を撫でてくれた




それでも河村くんの方が気になり、見ていると


突然彼は飲み物を頭からかけられていた。



「「『!?』」」




そのまま帰ろうとする亜久津くん


私たちの座っている横を歩いてくる



菊丸「きた!」


桃城「A先輩に怪我させてタカさんにもああいう態度、ムカつくんすよ」


菊丸「え、おいまさか桃、やめとけ!」



立ち上がろうとした桃城くん




亜久津「?」



でも手を出したのは桃城くんではなく、




越前くんだった


正しくは手じゃなくて足だが。



河村「あ!みんな!」




躓いた亜久津くんに



越前「さっきはどーも。自己紹介がまだだったよね。」


亜久津「…青学」


越前「青学1年越前リョーマ、よろしく」

38→←36



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
145人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:+1 | 作成日時:2023年2月18日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。