検索窓
今日:57 hit、昨日:45 hit、合計:38,228 hit

25 ページ25







裕太くんは構えを取ってボールを打った






ツイストサーブと同じ効果をショットで。





越前「へぇ、」






それから何度もツイストスピンショットを出される



越前くんは跳ね上がる前に後ろへ下がり

威力が弱まったところを打とうとするが

届かない。




《ゲーム3-1聖ルドルフ不二裕太!》





再びツイストスピンショット。





越前くんは前に出て

彼も(スーパー)ライジングでかえした。



が、アウトに。


ほんの少しラケット面が違うだけでコントロールを失うんだろう




「出るぞ!ツイストスピンショット!」


「越前のやつ、また前に!」





さっきよりラインの近くにボールが打たれる




裕太「!?」



越前「ちぇっ…結構難しいじゃん」



《あ、アウト》



越前「もっと面を押さえないとオーバーするね。まっ、コツは掴んだけど。ねぇ…そのツイスト何とかってやつ、あんまり使わない方がいいよ」






乾「さすがだ越前、わずか数球でタイミングをつかみつつある。」

大石「でもあんまり使わない方がいいってどういうことだ?」


『…………………私、観月くん嫌だなぁ…』

大石「え、珍しい。あんまりそういうこと言わないのに」

『裕太くんのショット、マネージャーなら辞めさせるべきなのに』

大石「辞めさせる?どうしてだ?」

『怪我するから。マネージャーが止めるのってそれくらいしかないよ』

26→←24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
145人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:+1 | 作成日時:2023年2月18日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。