検索窓
今日:33 hit、昨日:206 hit、合計:119,231 hit

26 ページ26









ルフィ「あそこで50年ラブーンが仲間の帰りをずっと待ってるのは知ってた。だからよ驚いたよ!あいつの待ち続けてる海賊の生き残りがお前だってわかった時は!そしてお前はちゃんとまだその約束を覚えてる」


ブルック「……」


ルフィ「これ知ったらラブーン、喜ぶだろうなー!!ししししっ!」

ブルック「ちょ、ちょっと待ってくださいよ!ヨホホ…びっくりした!唐突で…。あなたたちが本当に!?ラブーンに会ったって!?」

ルフィ「うん」

ブルック「50年も経ってるのに!?今もまだあの岬で待っていてくれてるんですか!?ラブーンは!ほんとですか…?」


ルフィ「うん」




嬉しそうで、驚いてて、焦っている様子のブルック





サンジ「俺達も証人だ。」

『確かに会ったよ』

ウソップ「あぁ!」

ブルック「元気、でしたか?」

『すっごくね』

ブルック「大きく、なってるんでしょうね…」

サンジ「山みてぇだったよ」

ブルック「ヨホホ、見てみたい…私たちが別れた時なんかね、まだ小舟程の大きさで可愛かった。ちょっとききわけ悪かったけど音楽好きで。いい子でねぇ…今でも…まぶたを閉じるとその姿が…あ、私瞼なかった。頭にね、浮かぶんです」





ジャァァァン!!とピアノの音が響く。




ブルック「そうですか…!!彼は、元気ですか…!!」





「おーい!どしたガイコツー!ピアノ弾いてくれー!」





ブルック「こんなに、嬉しい日はない…」







__何だこのクジラは…この船についてくるぞ




__きっと群れからはぐれたんだな、可哀想に




__では1曲いきましょうか!!







__泣く子も笑わすルンバー海賊団!

27→←25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (226 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1631人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

F - 全部見ました‼️凄く面白いです。更新楽しみにしてます。 (2022年12月5日 22時) (レス) @page50 id: 19cc797338 (このIDを非表示/違反報告)
RENKA - もうそろ続編に行くのかな?楽しみっす! (2022年11月19日 11時) (レス) @page50 id: 345a1df315 (このIDを非表示/違反報告)
RENKA - 最高です、いつの間にか寝る前に見るのが習慣になってます(笑)更新楽しみに待ってます!これからも応援しています、頑張ってください!!! (2022年11月7日 14時) (レス) id: 345a1df315 (このIDを非表示/違反報告)
RENKA - この作品読んでて気づいたら面白くて1から全部一気読みしてしまいました!!これからも応援しております!!更新頑張ってください続き楽しみに待ってます!!! (2022年8月29日 18時) (レス) @page9 id: 345a1df315 (このIDを非表示/違反報告)
白猫 - 自由を謳う海賊を全部見ました!とても面白かったです。これからも更新頑張ってください!続き楽しみにしています! (2022年8月21日 15時) (レス) id: ceb4aa3e93 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:乖離 | 作成日時:2022年8月21日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。