検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:7,112 hit

26 ページ26








五条《開始1分前でーす。ではここで歌姫先生にありがたーい激励のお言葉をいただきます》

歌姫《はぁ!?え、えーと…あー…ある程度の怪我は仕方ないですが、そのぉ…時々は助け合い的なアレが…》

五条《時間でーす。》

歌姫《ちょっ、五条!アンタねぇ!!》

五条《それでは姉妹校交流会、スタァートォ!!

歌姫《先輩を敬え!!》





そのまま放送が切れ、交流会が始まった。


伏黒は玉犬を出して


ソレを先頭に東京校は走っていく。


虎杖「ボス呪霊、どの辺にいるのかな?」

パンダ「放たれたのは両校の中間地点だろうけどまぁじっとはしてないわな」

真希「例のタイミングで索敵に長けたパンダ班と恵班に分かれる。あとは頼んだぞ、悠仁」

虎杖「オッス!」

『悠仁なら大丈夫』

虎杖「ありがとな!!A」


走っていくと先頭にいた玉犬が鳴いた。



前には放たれた呪霊が。


パンダ「3級だな」


さっさと祓おうと構えると


伏黒「先輩、ストップ!」



真横から東堂が飛び出てくる。
その拍子に呪霊も祓われてしまった。



東堂「いょぉーし!!全員いるな!!まとめてかかってこい!!」


と瞬間、虎杖が東堂の顔面に膝を入れた。




真希「散れ!!」




恵班には、伏黒と真希、Aが。

パンダ班にはパンダと狗巻と釘崎が。

27→←25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:+1 | 作成日時:2023年3月26日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。