検索窓
今日:6 hit、昨日:19 hit、合計:7,096 hit

19 ページ19







伏黒「狗巻先輩は呪言師だ。言霊の増幅・強制の術式だからな。安全を考慮して語彙絞ってんだよ」

虎杖「死ねっつったら相手死ぬってこと?最強じゃん」

パンダ「そんな便利なもんじゃないさ。実力差でケースバイケースだけどな。」



狗巻の術式は

強い言葉を使えばデカイ反動が来る。
最悪自分に返ってくる。

だから語彙を絞るのは自身を守るためでもあるのだ。そして、容易に周りを呪わないために。



虎杖「ふーん、で、先輩はなんで喋れんの?」



真希「んな事より悠仁、屠坐魔返せよ。悟に借りたろ」



虎杖「…」



どういう経緯で貸されたのかわかった虎杖


虎杖「五条先生ガ……持ッテルヨ…」


真希「あのバカ目隠し…!」




伏黒「……」

『ん、?折ってn』

虎杖「A!飯作ってやるから!!」

『よろしくお願いします』

伏黒「逸らすの下手くそか」



屠坐魔は壊してしまったため

戻ってくることは二度とない


後で真希はそれを知ってブチギレる訳だが。



真希「でどうするよ。団体戦形式は予想通りとしてメンバー増えちまった。作戦変更か?時間ねぇぞ」

狗巻「おかか」

パンダ「そりゃ悠仁次第だろ。何ができるんだ?」

虎杖「殴る、蹴る」

パンダ「そういうの間に合ってんだよなぁ…」


パンダも真希もいるため、正直必要ない

伏黒「こいつが死んでる間何してたかは知りませんが、東京校・京都校、全員呪力なしでやりあったら虎杖が勝ちます」



そのセリフに2年生は驚く




真希「……面白ぇ」

20→←18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:+1 | 作成日時:2023年3月26日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。