検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:7,081 hit

8 ページ8







釘崎「…ねぇ、真希さん。さっきの本当なの?呪力がないって」

真希「本当だよ。だからこの眼鏡がねぇと呪いも見えねぇ。私が扱うのは呪具。初めから呪いが篭ってるもんだ。お前らみたいに自分の呪力を流してどうこうしてるわけじゃねぇよ」

釘崎「じゃあなんで呪術師なんか…」

真希「嫌がらせだよ。見下されてた私が大物術師になってみろ。家の連中どんな面すっかな」



釘崎は真希の話を聞いて

見る目が変わる。



真希「おら、さっさと硝子サンとこ行くぞ」


釘崎「私は真希さん尊敬してますよっ」

真希「あっそ」

『私もしてます。かっこいいです。禪院家、ぶっ壊す』

真希「1人でやんなきゃ意味ねーんだよ馬鹿」


ペシッと棒でAの頭を叩いた真希。




場所は変わって客室__



楽巌寺「夜蛾はまだかのぉ。老い先短い年寄りの時間は高くつくぞ」



そこには京都校の学長が座って待っていた。

そんな客室に一人の男_五条悟が入ってくる。



五条「夜蛾学長は暫く来ないよ。嘘の予定を伝えてあるからね。その節はどーも」



五条はそう言って思いっきりソファに腰かけた。


楽巌寺「はて。その節とは」


五条「とぼけるなよジジイ。あの時と同じ、虎杖悠仁のことだ。保守派筆頭のアンタも1枚噛んでんだろ。僕はあの時のことを忘れちゃいない」


楽巌寺「やれやれ。最近の若者は敬語もろくに使えんのか」


五条「ハナから敬う気がねーんだよ。最近の老人は主語がでかくて参るよ。ホント」

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:+1 | 作成日時:2023年3月26日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。