検索窓
今日:17 hit、昨日:49 hit、合計:14,690 hit

9 ページ9









カルエゴの解放の宣言を終えて

問題児クラスは王の教室に入っていく



「「ッわーー!!!!」」



リード「すっげぇ!!広っ!?」


エリザベッタ「天井高〜い♡」

ジャズ「こっちも高そう♪」


天井を高いというエリザベッタに対して
ジャズは飾られているツボに対してつぶやく。


『………………サブノックくん…泣いてる…』

リード「まじじゃん!」

ジャズ「嬉しいよな!魔王大好きだもんな!」


Aは持っていたハンカチで
サブノックの額を流れる涙を拭く。


『…大丈夫、?』

サブノック「ウヌっ…うっ……だい、じょっ…」

『……じゃなさそう、だね……。これ使って、いい…よ』


そのままハンカチを握らせてAは
より奥に進む。




ガープ「2階もキラキラでござる〜」

クロケル「部屋数もすごい多い…」


リード「あ!黒板」

デルキラが完全保管の魔術をかけたままなので
教室はとても綺麗に保たれていた。

アスモデウス「まるで魔王の魔力に包まれているようですね!入間様!」




1人、入間はデルキラが使っていたであろう椅子に向かっていく。



『…………それ、デルキラ様の……』


入間「なかなかどうして、いいもんあるじゃねぇか」





そう言って腰掛けた入間に


誰も動けなかった。









その姿がまるで、まるで______。

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
186人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:+1 | 作成日時:2023年12月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。