検索窓
今日:24 hit、昨日:58 hit、合計:42,168 hit

13 ページ13





エリザベッタ「Aちゃんはどんな…ってまぁ!真っ白なお花!」

リード「Aちゃんらし〜い!」

『……………………ン』

ふわふわとより高く浮かび上がるAに

ガープ「照れてるでござる!!」

アロケル「照れ屋」

ジャズ「いや高すぎだろ!!あー、う、A…ちゃーん、降りて、来なよ」

リード「ジャジー緊張してる?」

ジャズ「うるせぇ!!」


Aの咲かせた花は

真っ白で彼女にピッタリだった。

彼女自身も真っ白だからだ。

スージー「綺麗ですね〜Aです」



ふわふわと降りてきたAはそのままジャズの周りをふわふわと飛ぶ。

ジャズ「ど、どした。」

『……………………はずかしい、』


無表情だが、耳は真っ赤。

ジャズはそんな様子のAにドキドキが止まらず、魅入る。

エリザベッタ「Aちゃんは彼に懐いているのね」

『………………………彼…ジャズくん?』

ジャズ「(名前…呼ばれた…!)」

エリザベッタ「ふふ、」

ジャズ「………(こりゃバレてんなぁ…)」

『…ジャズくん、入学式に優しく、して…くれた…から』


覚えてんの!?と驚くジャズだが
内心ものすごく嬉しく、舞い上がっている。


仲良く話しながら授業を過ごしていると、


突然入間の方が光り、植物塔を木が貫いた。



そしてその日、


悪魔学校(バビルス)の一角に





桜が咲いた。

14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
118人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

+1(プロフ) - かみきれさん» コメントありがとうございます!好きって言ってもらえてとても嬉しいです。最近好きになった作品なので粗雑な所もあると思いますが応援お願いします〜! (7月21日 23時) (レス) @page31 id: c0149b08f5 (このIDを非表示/違反報告)
かみきれ(プロフ) - うわ、好きです。とても好きです。夢主ちゃん可愛いですね、好きです。お気に入り登録失礼します! (7月21日 16時) (レス) @page30 id: 1778223a4a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:+1 | 作成日時:2023年7月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。