検索窓
今日:2 hit、昨日:86 hit、合計:53,470 hit

ページ35




隼「いや、こっちこそ急に悪かっ…ってお前までなんでそんな気合い入った格好してきてんだ?」

『(私の事気合い入った格好とは思ってたんだ…)』

竜一「えっと、これは犀川さんと多分おばあさんの心遣いだから…」

隼「あーあのパンツ黒のやつか」

『確かに黒っぽい』



黒っぽいってなんだよ、と狼谷くんに突っ込まれるが気にしない。


鷹「こたろ、はやくいこうぜ。わたあめくうぞ!」

虎太郎「う」


虎太郎くんの手を掴んで走っていく鷹くん

竜一「ちょ、待って!二人で行ったら迷子になるから!!」

隼「やっぱ最初にガツンとやっとくか」

『早速暴力に訴えようとしないでよ…ほら離れちゃうから早く行こっ!』


私も2人の手を掴んで鷹くんたちを追いかけた。

隼「……お前鷹と似てんな」

『なんで!?』


竜一「あー……今のはちょっと似てたかも。」

『鹿島くんまで…』


そのまま2人を追いかけて

わたあめを買った。


虎太郎「にちゃ!」

竜一「うん、雲みたいですごいよな。開けてやるから食べてみな」

『鷹くん、美味し?』

鷹「うまいぞ!」

隼「Aは買わねぇのか」

『わたあめはいいかなって。私焼きそばとベビーカステラ食べたい…』

竜一「あ、なら2人のこと見てるから狼谷ついて行ってあげて」

隼「初めからそのつもりだ。A、行くぞ」

『え、いいの?』

隼「俺も食いてぇ」

『そ、そっか…』

・→←第14話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

+1(プロフ) - さくらさん» コメントありがとうございます!狼谷くんの恋を書いてみるとほんとに難しくて不安だったのでその言葉を聞いて安心しました!頑張ります! (2023年4月7日 12時) (レス) @page45 id: c0149b08f5 (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - 更新ありがとうございます!+1さんの書く狼谷くんがとても私の中で解釈一致と言いますか、本当に狼谷くんが恋をしたらこんな感じなんだろうなと読みながら思いました!続編も楽しみにしております^^ (2023年4月6日 18時) (レス) @page46 id: 0aaa4cece3 (このIDを非表示/違反報告)
+1(プロフ) - 零さん» コメントありがとうございます!そう言ってくださるとすごく励みになるので更新頑張ります! (2023年4月6日 18時) (レス) id: c0149b08f5 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - この作品アニメ好きで久しぶりに見たらツクールにあってほんとに嬉しかったです。+1さんのこの話めっちゃ好きになりました。更新大変かもしれませんが更新楽しみに待ってます🥰 (2023年4月2日 23時) (レス) id: 3b18e7e712 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:+1 | 作成日時:2023年3月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。