検索窓
今日:30 hit、昨日:246 hit、合計:63,983 hit

18 ページ18









ゾロ「侍っていやぁ…」

ブルック「えぇ、ワノ国の剣士の呼び名です。他所者を受け付けない鎖国国家で世界政府にと加盟していません。侍という剣士たちが強すぎて海軍も近寄れないのだとか」



ウソップ「そんな国あんのか!」


だけどワノ国では無い

パンクハザードとと言っていた。


『…もしかしてパンクハザードってあの火の島?』


ロビン「相手が子電伝虫なら念波が届くのはあの島ね」


ルフィ「よし!今のやつ助けに行くぞ!」


「「いやだァァ!!」」


ナミ、ウソップ、チョッパー

いつものメンバーが泣きながら叫ぶ。


でももう手遅れだ。ルフィは完全に行こうとしている




サンジくんは深海魚弁当を作ってくれて




サンジ「くじは?」

ゾロ「俺たちだ」



ゾロ、ロビン、私、ウソップ、ルフィで

あの火の島に行くことになった。



ロビン「うふふ、楽しみ♡」

『わくわくするなぁ。』

ウソップ「代わってくれ〜!」


ナミが雲の道を作ってくれて


私たちはミニメリーに乗って島へ。




ルフィ「ほら見ろ!やっぱり入口だあれ!」

『あ、深海魚弁当美味しい』

ウソップ「お前らなんで今弁当食ってんだよ!」

ゾロ「お前食わねぇのか」

ウソップ「今喉通らねぇよ!!」


私は箸で深海魚の肉を挟んでルフィの口に運び入れる


ルフィ「もっとくれ!」

『はい、あーん』

ゾロ「自分で食べろよ」

ルフィ「Aから貰うとなんでかもっと美味くなるんだよなァ…」

ロビン「……ふふふ、何故かしらね」

ルフィ「???」

『もっといる?』

ルフィ「おう!」



ウソップ「あぁ、2年前の持病がまさかの再発だ…おいお前たち、実は俺は"島に入ってはいけない病"なんだ……!」


「「『しってる』」」

19→←17



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1918人がお気に入り
設定タグ:ONEPIECE , ワンピース , 女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:+1 | 作成日時:2023年4月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。