検索窓
今日:21 hit、昨日:54 hit、合計:45,568 hit

ページ11






兎田「まぁ要するにその赤ん坊は隼と鷹のイトコなわけね。つーか……それにしては隼に似すぎじゃねぇ?赤ん坊のくせに目付き悪すぎだろ」



隼「うるせぇよ」


兎田「いやまじで鷹より隼と静ちゃんに似てんじゃん。この目つきの悪さ」

鷹「!?」

『めっちゃ可愛くないですか?』

兎田「…Aちゃん、それ似てるからでしょ」

『当たり前じゃないですか!!』

兎田「なんで俺が怒られてんの?」


可愛いよぉ……天使のような目つきの悪さだ(?)


ちゅぱちゅぱと指を加えている鶫くん

本当に可愛い

狼谷くんに似てるのがより可愛さを際立てている。


竜一「ほら、鷹くんも一緒に仲良くしよう」


『お兄ちゃんが赤ちゃんになったみたいで面白いよ』

隼「おい」

竜一「ってあれ?そういえば虎太郎たちは…」


隅っこでじっとこっちを見ている子供たち

どうやら赤ちゃんにも人見知りするらしい

竜一「みんな大丈夫だからおいでおいで」



兎田「いやぁ、にしてもこうやってAちゃんが隼似の赤ちゃん持ってると…」

隼「なんだよ。文句あんのか」

『?』

兎田「二人の子供みたいだね」

『え"ッ』



それはものすごく嬉しい言葉なんですけど!!


気まずいから隣見れないのでやめて欲しい!!!


ぴゃー!と思いながらゆっくり隣を見ると


隼「…………まじでお前黙れ」

兎田「い"ッた!!お前、本気やめろよ!ってアレ?アレレ?顔赤くな__痛いってば!!」

隼「うるせぇ!」


竜一「……Aさん大丈夫?顔真っ赤だよ」

『好き、大爆発』

竜一「良かったね」

・→←第27話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
209人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆな - きゅんきゅんしかしなかったです、!!更新楽しみに待ってます! (6月7日 2時) (レス) @page42 id: 1db146df50 (このIDを非表示/違反報告)
あたりん(プロフ) - 更新楽しみにしてます!面白いです!!! (5月19日 11時) (レス) id: c0f0373936 (このIDを非表示/違反報告)
+1(プロフ) - ふわりさん» コメントありがとうございます!30話の最後のページ、今気づきました!!すいません!同じページが出来ることがよくあって…こちらの不具合です。申し訳ございません…!最後のページは無いものとして見ていただいて大丈夫です!! (2023年4月21日 6時) (レス) id: c0149b08f5 (このIDを非表示/違反報告)
ふわり(プロフ) - こちらの作品を最近見つけて、すごく楽しく読ませて頂いています! 1つ気になったことがあるのですが、30話の最後のページ、髪の、だけで終わっているのですが、なぜでしょうか、? これからも応援しています! (2023年4月20日 23時) (レス) @page34 id: 2773394d94 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:+1 | 作成日時:2023年4月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。