検索窓
今日:19 hit、昨日:25 hit、合計:30,074 hit

22 ページ22






部活が終わって、

『あ、越前くん、待って待って』

越前「なんすか?」

『えーと、その……あの、』

越前「ついてきたいならそう言えばいいのに」

『何その言い方…』

越前「"桃城くんが心配だから私も一緒に行っていい?"って可愛くお願いしてくださいよ、先・輩」


にやにや笑いながら私をバカにする越前くん

なんて生意気な後輩なんだ


『ふぅん……お子ちゃまな越前くんは私にそういうこと言って欲しいんだ?』

越前「む、なんすか、その言い方」

『"A先輩と一緒に桃先輩を迎えに行きたいのでついてきてください"って素直に言いなよ、後・輩・君』

越前「先輩って結構意地悪っすよね〜」

『越前くんには負けるなぁ』

越前「……皮肉っすか」

『ふふ、ごめんごめん。』


つい意地悪したくなる

弟なんていないけど、越前くんはソレに近い感じがするんだ。


私は越前くんの隣に並んで

桃城くんがいると思われる場所に向かった。



『どこかわかるの?』

越前「まぁーね。」

23→←21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
356人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:+1 | 作成日時:2023年3月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。