検索窓
今日:2 hit、昨日:25 hit、合計:30,057 hit

15 ページ15




ぐっと腕を伸ばして

ストレッチをすると

手塚「疲れたのか?」

『んー、そういうんじゃないよ』

手塚「そうか…」


彼に心配されてしまった。

『6月期の校内ランキング戦どうしよっか』

手塚「スコアを見せてくれ」

『どーぞ』


大石くんは委員会の集まり、竜崎先生は出張で今日はいない。

だから2人でランキング戦のブロック分けをしていく。


『できる限りレギュラーメンバーはバラけさせた方がいいもんね』


手塚「あぁ。だが3人は同じブロックになるぞ」

『私は手塚くんと乾くんを一緒にするべきかなって思うの』

手塚「理由は?」

『……3割私情で乾くんの努力を考慮して、かな。そこに桃城くんを入れてもいーかもね。最近力つけてきてるし』

手塚「なら、ブロック分けはこうだな」


そう言って表を埋め始めた手塚くん。

Aブロックには手塚くんと桃城くん、乾くんの名前が。


『いいの?』

手塚「俺はAの目と考えを信じている。」



なんだか、今までの努力が彼のその一言で

報われた気がした。

間違ってなかったんだな、って。

まだ都大会が終わっただけなのに

泣きそうになってしまった。


手塚「俯いてどうした?体調でも悪いのか」


私を心配して手を伸ばしてくる

彼に私から触れた。

手塚「…A?」


『ありがとう、私もっと頑張るね』

手塚「充分支えてもらっている。

あまり無理はするな」


彼の体温に、甘えたくなってしまった。

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
356人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:+1 | 作成日時:2023年3月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。