検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:9,879 hit

One ページ1

Aside


 『あれ、こんなお店あったっけ』


  水色の壁、可愛らしいピンクの屋根。
 
  ドアにはお洒落にOpenの甲板。
 
  よく見ると、新しいクレープ屋さんだと
  いうことが分かった。



 
  高校二年生。ユン・A。帰宅部。

  友達は少ないが、親友のリュジンがいるため
  楽しいJKライフを送っている。

  そんな私だが、実は甘いものが大好きだ。

  自分で言うのもなんだが、大食いだ。

  そして、今ダイエット中である。しかし。
 
  こんな可愛らしいクレープ屋さんを見たら。

 
  ぐ〜〜


  私のお腹が鳴る。

  我慢するか、しないか。
 
  でもちょっとぐらいならいいよね、、。


  『よし、入ってみるか。』


  誘惑に負け、ドアを開ける。

  カランコロン

  ベルが鳴り、店員さんが私の方を見る。


??「え、、ヒョン!!お客さんが来た!!」


  てっきり、“いらっしゃいませ〜“とか
  がくると思ってたから拍子抜けしてしまう。

  名札をみると、ホシと書かれてあった。

  なるほど。あの人はホシさんなのか。(?)

  ホシさんは、吊りぎみな目を大きく見開き
  慌てて店長だと思われる人のところへ走った。


??「おい、冗談はやめろ。こんなところに
  お客さんが来るわけ、、え。」


  ホシさんが連れてきた方の名札を見ると、
  スンチョルと書かれていた。店長さんらしい。



  『あ、下校中にたまたま見つけたので、、笑』



SC「あ、そうなんですね!!いらっしゃいませ!
  お一人様でよろしいでしょうか?」



  スンチョルさんは、こっちをみて一度
  ぱっちりした目をさらに大きくしたが
  すぐに笑顔でお出迎えしてくれた。



  『はい!!』



SC「では、こちらにどうぞ」



  先に案内され、メニューを渡される。

  ん〜!!どれにしよう。

  全部美味しそうだな、、。ってか安!!



  『このイチゴクレープとコーヒー風味の
  バナナクレープをください!!』



  クレープを一気に二つ頼む女子とは、、。

  スンチョルさんは少しびっくりした様子を
  見せたがすぐに微笑んで


SC「了解しました」


  と言い、奥に去って行った。



ーーーーーー

  変なところで終わってすみません泣
 

 





 

Two→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
194人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , クレープ屋   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わかな - Nasaさん» お待たせしました〜泣更新遅くなってごめんなさい!!待ってくれて本当にありがとうございます!! (2021年9月4日 1時) (レス) id: 5f89978c3a (このIDを非表示/違反報告)
Nasa(プロフ) - 更新待ってました!!、更新ありがとうございます!! (2021年9月3日 0時) (レス) id: 95f34714c3 (このIDを非表示/違反報告)
わかな(プロフ) - ユナさん» ありがとうございます泣嬉しいです〜!!頑張ります!! (2021年4月11日 14時) (レス) id: 5e814ecb6b (このIDを非表示/違反報告)
ユナ - めっちゃ面白いです!!更新頑張ってください!! (2021年4月5日 9時) (レス) id: e2c2bf9c04 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わかな | 作成日時:2021年4月3日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。