検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:12,126 hit

続編のお知らせ ページ50

「…やはり血統に純粋なものなどありはせんのだな…」




「また約束を破りおったか……!!」




「貴様らが強いて、あたし自身がそれに従ったのだ。あたしが選んだのだ!あたしの決断に差し出がましい口を挟むな!!」




「いつまでも、見ているぞ」




「総員、退避ッ!!」




「……かえりたい…」









敵と敵。



味方と味方。





いずれにも亀裂が生まれる。








そういうものだ。団体など。





一致団結。



それができなかったから、自分は今傷付いているのではないか。







人間関係ほど身勝手で都合の良いものはない。



そう考えながら、彼女は愛しい家族の胸に寄りかかる。









温もり。


愛情。


居場所。


家族。


友人。


仲間。





失った物は帰らない。


だけど、手元に何もないわけじゃない。








「おかえり」


「……ただいま」






「歓迎するよ」


「……お世話になります」









別れと出会い、そして帰郷。




『朱と赤と紅』第六弾、開幕す。

この小説の続きへ→←無音の忍び足



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

咲き(プロフ) - アル戦ファンさん» シャプールかっこいいですよねぇ。アニメ漫画はほんとに残念でした。この小説ではもっと出番作るつもりです。もう少しでぺシャワールに着きます。アルスラーンとヒルメスが対峙する夜を書いたら、本編を再開する予定ですので、よろしくお願いいたします (2018年7月27日 16時) (レス) id: 36a679870d (このIDを非表示/違反報告)
アル戦ファン - 咲きさんのアルスラーン戦記の本編も楽しみに待っています (2018年7月26日 21時) (レス) id: 9f17638a99 (このIDを非表示/違反報告)
アル戦ファン - シャプールの再登場!私は彼も好きなんですよ。原作では生き残って欲しかったですよね(T_T)アルスラーンにとって信頼のおける武将になっていましたよね。万騎長一人でもアルスラーン派につくと心強いです。 (2018年7月26日 21時) (レス) id: 9f17638a99 (このIDを非表示/違反報告)
咲き(プロフ) - アル戦ファンさん» 本編と違ってヒルメス派ですからね。元々セレンはヒルメスと相性イマイチですから、一緒にいるせいで王族への反感も増しちゃってるんです。アルスラーンにも火の粉をかける反面、こいつならまだ希望あるか…?という感じですね (2018年7月22日 13時) (レス) id: 36a679870d (このIDを非表示/違反報告)
アル戦ファン - ディアル陣営、アルスラーンに対する評価が厳しいですね(^o^;)彼らもいつかアルスラーンの王としての才能に気づくのでしょうか。そして、ディアル、ある意味ピンチですね。 (2018年7月21日 22時) (レス) id: 9f17638a99 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年5月22日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。