検索窓
今日:8 hit、昨日:16 hit、合計:26,321 hit

最凶で最強 ページ9

セレンside






ガキン!


グシャァッ!!




べきゃ、ゴキンッ、バシャーンッ!!









生々しい(いろ)が、黒くすすけた甲板を賑わせる。









久々の戦いに胸が高鳴った。




先日まで戦続きだったけれど、過日と違うのが、ダリューンの生き生きと剣を振るうさまを、隣で見れるという事。







お互い、一軍を率いる身だから、こんな背中合わせで戦う機会は、ペシャワール入城以来ほとんど無かったんだ。








戦続きなのに、楽しいと思ってしまうのは、しばらく忘れていた"平和"という感覚が、少し戻ってきたからだろうか。



……余興が楽しめる余裕ができたのは、良いことじゃないか。





だから、目の前で散る海賊共の事は放っておいてほしい←









ダ「……セレン、こら。何惚けている」


セ「貴方の剣さばきに見とれてた」


ダ「戦いの途中であまり余所見をしてはいかんぞ」


セ「戦いは戦いでも、戦じゃないよ」


ダ「戦だろうがなかろうが、気を抜くな。まったく、目が離せぬな」







あたしの脇を狙って迫ってきた海賊を、ダリューンは一撃で絶命させた。








ダ「ほら、死角の注意がおろそかだ」


セ「貴方もあまり言えないよ?」







ゴシュ!!




ダリューンの背後を狙っていた海賊の右肘に、あたしは剣先で風穴を開けた。







ダ「む…気付いていないとでも思ったか?」


セ「ううん?でも、戦いの最中でそうやって長く会話を続ける貴方も、ちょっと気が抜けてるんじゃない?」


ダ「お前程ではない」


セ「あら、否定はしないんだね。さっきからあたしの方ばかり見てるもんね、
"目が離せない"からって……ふふ」


ダ「………露出の多いお前が悪いのだ」


セ「この服を選んでくれたの、ダリューンだよね」


ダ「……」


セ「勝った」


ダ「何にだ」








一合か二合ずつ、剣を鳴らすごとに相手が負傷し、倒れていく。


無論、あたし達は無傷だ。








あたしが微妙な舌戦でダリューンに勝った時、甲高い笑声と、砕けるような音が耳に飛び込んできた。







リ「フッハハハハハァwwwこいつら弱いけど楽しいー♪((ザシュ ベキャ))wwグラァゼェ後で酒おごりなー♪www((ザシュザシュ」


グ「おう♪それは良いが、酒の前にまず服がいるな!はァっ!!((ザシュッ」←冷静を装っているけど戦いには乗り気









セ・ダ「「………」」←




パルス最凶夫婦誕生説が確立した。←お前らが言うか

ギーヴの気転→←助け舟



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サヤノ - 咲きさん» 咲きさん、こんにちは、お久しぶりです、近頃はコロナウイルスの影響で買い出し以外は外泊は控えてますが、咲きさんは変わりはありませんか? コロナ対策法では手洗い、うがい、消毒を済ませるようにして下さい、くれぐれも気をつけて下さいませ。 (2020年2月22日 11時) (レス) id: dd5aa67050 (このIDを非表示/違反報告)
アル戦ファン - 最新のニュースですよ!アルスラーン戦記がミュージカルするんですよ。東京と大阪でしますから、私の場合、現地に行かないと行けませんね。その前にチケットを手に入れないと! (2019年4月28日 20時) (レス) id: 2ddfe4a912 (このIDを非表示/違反報告)
咲き(プロフ) - サヤノさん» ありがとうございます。長らく更新していないにも関わらず、このようにコメントをいただけて幸せです (2019年2月5日 20時) (レス) id: 36a679870d (このIDを非表示/違反報告)
サヤノ - 咲きさん、お元気でしたか? 私は毎日毎日読むのを楽しみながら元気しています…必ず応援してます! (2019年2月4日 15時) (レス) id: 41b29e3ed5 (このIDを非表示/違反報告)
咲き(プロフ) - アル戦ファンさん» わかりました。この章はもうお話がいっぱいなので、次は続編から書きますね (2019年2月1日 23時) (レス) id: 36a679870d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:咲き | 作成日時:2017年3月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。