検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:85,586 hit

34話 ページ37

無限打ち込み稽古
担当……風柱・不死川実弥


あれが胡蝶の継子………。

随分と小柄で華奢だが、俺の稽古に耐えられるのかァ?

……そう心配していたが、思ったより俺の攻撃に反応できてるようだなァ。

しかも、兄だったか弟だったか、男のガキの方はただ者じゃねェな。

攻撃を喰らっても平然としてやがる。

おかげで大分早く終わっちまった。



筋肉強化訓練
担当……岩柱・悲鳴嶼行冥

【一般隊士視点】


今日はなんと、胡蝶様の継子が来たんだけどな……。

この二人、見た目に反して色々えげつないんだよ!?

滝行では終始真顔で水に打たれてるしさ。

あんなに細いのに丸太を持ち上げちゃうしさ。

最後の岩運びなんて、もうね………。

男の子の方は何度も地面蹴って押すから地面が凄く抉れてるしさ。

女の子の方もめっちゃ集中してて、話しかけたら殺されるんじゃないかと思ったわ!

一応言っておくけど、この訓練は強制じゃないからな!?

……俺の同期のヤツなんか、始めて一時間で帰ったし。

俺はもう少し頑張ろうと思ってるけど!

35話→←33話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 栗花落カナヲ , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くるみっこ - いえいえ間違えることは誰にでもあるので (2020年8月7日 21時) (レス) id: 65e7743a54 (このIDを非表示/違反報告)
木春菊(プロフ) - くるみっこさん» 今調べてきたら指摘の通り、色が違いました。作者の理解不足ですみません!直してきます (2020年8月7日 9時) (レス) id: 53ae1c88c5 (このIDを非表示/違反報告)
くるみっこ - (すみません誤字りました)つけたのだと思います。 (2020年8月7日 7時) (レス) id: 65e7743a54 (このIDを非表示/違反報告)
くるみっこ - それでカナエさんが亡くなった時に形見としてつけたのでしょうか? (2020年8月7日 7時) (レス) id: 65e7743a54 (このIDを非表示/違反報告)
くるみっこ - 初コメ失礼します。すみませんあの疑問というか指摘というか分からないんですが、三話のカナヲの髪飾りは赤紫に薄いピンクっぽい色ではなかったでしょうか?間違っていたらすみません。 (2020年8月7日 7時) (レス) id: 65e7743a54 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:木春菊 | 作成日時:2020年8月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。