検索窓
今日:10 hit、昨日:4 hit、合計:40,951 hit

JIN side ページ27








「スタイリストか……いいんじゃないか?
確か1人寿退社したから枠はある。

それどころか、うちのスタイリストは前から人手不足だったじゃないか、歓迎するよ。

1ヶ月力試しをさせてもらって、実力がありそうなら採用ってことで。

明日9時に来るように伝えておいてくれ。」


と、人事部の部長はあっさり許可をだした。


あまり気は進まないが、一応報告をする。



JIN計算高い義理の姉よ、願いがかなったぞ笑


JIN明日9時に事務所来いって。

ペク・ヒョジュ採用?!
サンキュー。



JIN義理の姉のおかげで代償を払わされたよ^^;

ペク・ヒョジュ代償?どんな?


JIN今日の夕方、某ゴシップ誌から昨日の僕達の写真が掲載された記事が出るらしい。



ペク・ヒョジュちょっと!!聞いてないんだけど。

ペク・ヒョジュ聞いてたら、もっとオシャレして行ったのに……



"今日、撮りますよ"

なんて言って写真を撮るやつがどこにいるんだよ。






これ以上話したら疲れそうで、トークルームを閉じた。









JIN side→←JIN side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
設定タグ:BTS , ソクジン , ジンニム
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ERI | 作成日時:2019年4月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。