検索窓
今日:8 hit、昨日:4 hit、合計:40,949 hit

JIN side ページ24





「「よっしゃーー!! 勝った!!」」



ダンスレッスンの休憩中。
近くのコーヒーショップに買いに行く人(奢りというオプション付き)を決めるジャンケン大会が突如開催された。




結果は綺麗に僕以外がパー。僕だけがグー。




『や〜!酷くないか。もう1回。カウィーバウィーボ!』

ダメもとでチョキをだすけど、誰一人として相手にはしてくれない―――うん、分かってた。


「……俺、アイスアメリカーノ。」とユンギ。

「俺も。」とナム。

「シトラスティー」とホソク。

「ヒョン、分かってますよね。いつもダンスの練習付き合ってるじゃないですか、だから―――アイスティーにスコーンとクッキーも付けて。」と、ちゃっかりしているジミン。



「なんか、バスキンロビンスのアイス食べたい。」と5歳児。

―――なんか、今気のせいじゃなければ行き先増えたよね?
近くのカフェにって話じゃなかったっけ?



「僕、あれがいいです。あの―――なんでしたっけ?新メニューの2種類出てるあれ。それ2種類ともお願いします。」とマンネ。









買い出しに行く途中、僕はAを見かけた。


見たことない男と一緒に親しげな感じで笑いあっていた――――とびきりの笑顔で。





お腹の中から黒い感情がふつふつと湧き出てくる。喧嘩をして別居中とはいえ、妻だ。気になって仕方がない。






仮に、声をかけに行ったとして。

相手の男に関係を聞かれた場合、僕は何と答えるだろうか。

世間に公表していないため、
堂々と"妻です。"とは言えないだろう――かと言って"僕の彼女です。"とも言えない。







冷静になり、その様子を横目に





買い物に向かう足を早めた。









JIN side→←JIN side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
設定タグ:BTS , ソクジン , ジンニム
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ERI | 作成日時:2019年4月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。