検索窓
今日:4 hit、昨日:18 hit、合計:71,919 hit

スタミュ inモデル編 ページ42

あの後ちゃんと訳を話しました




那雪「それって....」


空閑「巻きこまれたんだな」



星谷「その雑誌って売ってないの!?」


そんなキラキラした目で見るんじゃありません!



「残念、限定一冊
確か、その日のくじ引き特別賞なんだってさ」



最初聞いた時、それでいいのかって思ったけど
結構良くあるらしい




北原「一冊だけとか有罪だな」



「何冊もあってたまるか!」


辰己「戌峰は土曜日モールに居たんだろ?
持ってないの?」


「あのね辰己、持ってるわけ....」


戌峰「僕持ってるよ!」



嘘だろオイ
フラグ回収したよ早乙女さん!!



南條「今あるの戌峰?」



戌峰「うんあるよ!えっとね確かここ...
あれっ?」




虎石「Aちゃ〜ん、
その手に持ってるもの渡そっか」



「い・や・だ」



何したかって?
戌峰の側に近寄って雑誌あげる瞬間に取りあげた




北原「虎石後ろからいけ
2人がかりならいけるだろ」



虎石「任せろ、愁も手伝えよ見たいだろ
Aの表紙」




「空閑、週末アップルパイ」



空閑「悪いな虎石、俺はやらねぇ」



虎石「物につられんな!」




「後、team鳳 協力したら分かるよね?」



星谷「はっ、はいっ!」


那雪「あはは....」


月皇「触らぬ神に祟りなし....とういう事だ」


天花寺「うちのプロデューサーは
怒らすと後が面倒なんだこの野暮助ども」



卯川「僕もAに嫌われるのは嫌だし...」


辰己「俺は様子見かな」


申渡「女性に乱暴するのはどうかと...」



南條「廉、虎石に賭けようかな
流石にAでも無理あると思うし」



揚羽「Aに賭ける」


蜂谷「揚羽!?」



北原「バーカ、俺には勝算があるんだよ」



「勝算...?」




北原「俺らは役者顔は殴れねぇからな」



虎石「それに2人がかりで、片手は雑誌持って使えないだろ?勝つ自信しかねぇからな!」

スタミュ inモデル編→←スタミュ inモデル編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- お疲れ様でした。またお話しを待っております (2019年10月29日 10時) (レス) id: 6120158531 (このIDを非表示/違反報告)
翠連華(プロフ) - 絵さん» いい点数もあれば悪い点数もあってドキドキの毎日でした(笑) (2019年10月28日 7時) (レス) id: 4e0a800f5b (このIDを非表示/違反報告)
- テストご苦労様でした。どうでしたか? (2019年10月25日 20時) (レス) id: 84077cf0b5 (このIDを非表示/違反報告)
翠連華(プロフ) - 優夜さん» ありがとうございます!落ち着いたら更新していきたいと思います!! (2019年10月20日 21時) (レス) id: 4e0a800f5b (このIDを非表示/違反報告)
翠連華(プロフ) - 絵さん» テストは来週までずっとなんです(T . T) いい点とれるように頑張ります (2019年10月20日 21時) (レス) id: 4e0a800f5b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:翠連華 | 作成日時:2019年9月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。