検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:71,862 hit

88幕 ページ5

暁「君は.....」

(本当に僕の予想を遥かに上回る、team鳳も君も
ありがとう、その言葉に胸が軽くなったような気がするよ)



暁「そうか、僕は桐島さんのことをとても評価しているよ本当な僕のteamに来て欲しいぐらいだけど
君は、team鳳にいてこそ君らしく輝けるんだろうね」




そう言って、微笑んでくれた暁先輩は今まで見たなかで1番優しい顔をしていたと思う




暁「君もそう思うだろ、鳳君?」



「えっ、!」



鳳「なんだ気がついてたの暁」


えっ、嘘嘘、何処から聞いて、えっ?



「あの.....先輩因みにどこから...」



鳳「うーん、いいえ恨んでいませんあたりかな?」



「ほぼ最初からじゃないですか!」



恐らく顔が真っ赤になっている私とは対象に
ははっと笑う鳳先輩



穴に埋まったら入りたい


いや、ホントもう切実に




暁「ゴホンッ」



暁先輩の咳払いで引き戻されると
暁先輩は手元の紙に判子を押して鳳先輩に手渡した




暁「これで桐島さんは、team鳳に移動できる
華桜会全員が了承したからね」



鳳「...!ありがとう、暁」



暁「せいぜい、優秀な教え子を手放さないようにすることだ」


鳳「あぁ、肝に命じるよ」




やっぱり最後まで暁先輩は暁先輩らしかった





鳳「さてA、」



「はい!」



鳳「Aはこれでteam鳳に戻れる
でも俺は今回君に負担をかけすぎてしまった
だから君の答えが聞きたい」




「私は、__________戻りたいですteam鳳に!」




自分の気持ちが伝わるように目を離さないように
伝えると




ガバッ




鳳「ありがとう」





鳳先輩に抱きしめられて
あの時と同じだなと思うと涙が溢れてくきて



鳳「泣き虫だねガールは」



笑って涙を拭ってくれる鳳先輩をみたら
更に涙が溢れてしまった

89話→←87幕



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- お疲れ様でした。またお話しを待っております (2019年10月29日 10時) (レス) id: 6120158531 (このIDを非表示/違反報告)
翠連華(プロフ) - 絵さん» いい点数もあれば悪い点数もあってドキドキの毎日でした(笑) (2019年10月28日 7時) (レス) id: 4e0a800f5b (このIDを非表示/違反報告)
- テストご苦労様でした。どうでしたか? (2019年10月25日 20時) (レス) id: 84077cf0b5 (このIDを非表示/違反報告)
翠連華(プロフ) - 優夜さん» ありがとうございます!落ち着いたら更新していきたいと思います!! (2019年10月20日 21時) (レス) id: 4e0a800f5b (このIDを非表示/違反報告)
翠連華(プロフ) - 絵さん» テストは来週までずっとなんです(T . T) いい点とれるように頑張ります (2019年10月20日 21時) (レス) id: 4e0a800f5b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:翠連華 | 作成日時:2019年9月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。