検索窓
今日:6 hit、昨日:15 hit、合計:71,830 hit

118幕 ページ38

その日の夜




コンコンっとノックがされ
朱理かなと思ってあけるとそこにいたのは




「月皇....」



月皇「夜分に悪い、どうしても今日伝えないと思って」



「取りあえず中に入って」




__________



月皇side




寮に帰った後空閑達から聞いた
Aが俺の後始末をしてくれたこと、北原に言ったこと




あの時の言葉は本心じゃない
北原の言う通りただの八つ当たりだ




あの時は言えなかったけど、
今なら言えるそう思ったんだ...




A「月皇さ、間違ってたらごめん
なにかあった?」



「えっ?」



A「なんかスッキリした顔してるから
上手く言えないけど、しがらみから解き放たれたみたいな..」



その言葉聞いて俺のなかでストンと落ちた
あぁ、やっぱり敵わない




「A俺は、ランバートの影をやる...
無理矢理じゃなくて俺が考えて決めたんだ」



すると、Aは目を大きく見開くと
綺麗に微笑んで頷いてくれた




「それと、空閑達から聞いた
俺のせいで色々....あの時の言葉は本心じゃない..!
只の八つ当たりだった、本当にごめん」



A「顔上げてよ月皇
今回は魚住さんが言った通り私にも悪いところ
あったよ、それに月皇の口から直接聞けたんだもん
それで充分」




顔を上げると、何処かいまにも泣きそうな顔があって思わず抱きしめた




A「月皇..?」



「もう無理はしない、約束する」



A「うん、あともうあんな事言わないでね
.....流石にメンタルにくる」



「それに関しては本当にすまないとしかいえない」




お互い顔を見ると笑って
仲直りがすることができた

スタミュ inモデル編→←117幕



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- お疲れ様でした。またお話しを待っております (2019年10月29日 10時) (レス) id: 6120158531 (このIDを非表示/違反報告)
翠連華(プロフ) - 絵さん» いい点数もあれば悪い点数もあってドキドキの毎日でした(笑) (2019年10月28日 7時) (レス) id: 4e0a800f5b (このIDを非表示/違反報告)
- テストご苦労様でした。どうでしたか? (2019年10月25日 20時) (レス) id: 84077cf0b5 (このIDを非表示/違反報告)
翠連華(プロフ) - 優夜さん» ありがとうございます!落ち着いたら更新していきたいと思います!! (2019年10月20日 21時) (レス) id: 4e0a800f5b (このIDを非表示/違反報告)
翠連華(プロフ) - 絵さん» テストは来週までずっとなんです(T . T) いい点とれるように頑張ります (2019年10月20日 21時) (レス) id: 4e0a800f5b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:翠連華 | 作成日時:2019年9月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。