検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:64,691 hit

スタミュin遊園地 ページ19

星谷「俺おばけ屋敷行きたい!」


那雪「えっ!?」



天花寺「おばけ屋敷って....そんなに怖いのか?」



月皇「人によるだろ、俺は怖くないが」



空閑「チームに分けて行くか?」



辰己「いいんじゃないか?ね、栄吾」



申渡「そうですね、辰己
戌峰くんは我々と一緒に行きますよ」



戌峰「は〜い!」




ねぇこれ行かなきゃダメ?

男子で仲良く行ってきなよ
私ここでまってるから




卯川「僕やだ!」


よく言った!卯川!


「私も...外で待ってよっか、ね?卯川」



卯川「うんそうする!僕達外で待ってるから皆んなで行っておいでよ!」




ここぞとばかりに主張する私と卯川



苦手なものは苦手なままなんだから仕方がない
そう仕方がないんだ!




虎石「な〜に、おばけ屋敷が怖いとか
可愛いとこあるんじゃねぇかAちゃん」




「もうそれでいいから、絶っ対やだ!」



辰己「意外だな、Aは平気だと思ってたよ」



月皇「あぁ、虎石の奴完全に面白がってるな」



天花寺「なんだ〜?怖いのかよ
う〜が〜わ〜ちゃ〜ん」


卯川「べっ別に怖くなんかないし!
苦手なだけだし!」



那雪「僕も外で待ってようかな..」



「ほら、3人外に待つ組で他で行ってきなよ」



星谷「大丈夫だって!皆んなでいけば怖くない!」



怖いわ!



あーもー
ヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダ





辰己「それじゃぁ、卯川は俺たちと那雪は星谷達とでAは誰と行きたい ?」





卯川「たっ、たつみん??」




なんで行くながれになってるのかな..,
嫌だって言ったよね



私が反論をしようと口を開けると



辰己「行くよね?」(黒笑)



有無を言わさず黒い笑みを浮かべていた



もうヤダ!このスターオブスター!!

スタミュin遊園地→←スタミュin遊園地



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 凄く気になります。 (2019年9月3日 15時) (レス) id: 563bc766ed (このIDを非表示/違反報告)
翠連華(プロフ) - 絵さん» それはヒミツです♪ (2019年9月3日 13時) (レス) id: 4e0a800f5b (このIDを非表示/違反報告)
- 連華ちゃんは、大学生ですか?? (2019年9月2日 23時) (レス) id: 3d963c995b (このIDを非表示/違反報告)
- 私は、申渡、月皇、 辰巳、空閑、北原、南條かな (2019年9月1日 22時) (レス) id: a0f5664485 (このIDを非表示/違反報告)
翠連華(プロフ) - 絵さん» 好きなキャラ一杯いますよ〜(笑)月皇、虎石、南條、アンシエントやったら双葉さん!3期なら入夏先輩や四季先輩など!幅広くですね、絵さんはどうですか? (2019年9月1日 21時) (レス) id: 4e0a800f5b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:翠連華 | 作成日時:2019年8月21日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。