検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:20,362 hit

ページ23







一体、どれくらいの時間が経ったのか。


「・・・・・・ぅ、」


頭の痛みで目が覚める。
ズキズキ、ガンガン。
その痛む頭を押さえようとしたけど、腕が動かない。

全身の怠さに加えて、煩わしい頭痛。
・・・もっかい寝たら、ラクになるかな?


「・・・・・・・・・。」


ぼやける意識で、ぼやける視界で。
それでも目線を天井から、自室のドアへと向ける。


(誰か、いてくれないかな・・・?)


独りは寂しい。
これだけツラく、苦しい状態だから、かな?

誰か、隣にいてほしい。
大丈夫だよ、って言ってほしい。

・・・こんな事を望むなんて、オレって子どもだな。











「・・・・・・・・・、?」


違和感を感じて目が覚める。
・・・そしてどうやら、また眠ってしまっていたらしい。


(・・・なんだろ?)


相変わらず全身怠いし、頭は痛む。
でも、さっきよりは若干マシかな。

まぁ、そんな感じで、違和感の正体を探るべく視線を向ける。
主に、右の脇腹の辺り。


「・・・・・・ぁ。」


その正体は、すぐに分かった。


「・・・コマンダー。」


痛む喉で、それでも名前を呼ぶ。
鈍痛のある右腕で、その伏せっている頭を撫でる。


(心配、してくれたのかな?)


それは素直に嬉しいし、ありがたい事だ。
だけど過ぎた事で、自分には勿体ないとも思う。


「・・・・・・・・・。」


・・・まぁ、いいか。

今は、こういう場所で暮らしてるんだから。
こういう時は、素直に受け入れよう。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
設定タグ:せんせーションズ , Hey!Say!JUMP   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紙代 冬華(プロフ) - NMダイキング担さん» ケータイ買い換えが修正の直接のキッカケにではありますが、旧版は“暗殺者”にしては警戒心が薄いなーと書きながら思ってて。結果的にリマスター版の方がいいかな?って自分でも思います。旧&リマスター版、どちらもお楽しみ下さい。いつもありがとうございます! (2019年9月15日 15時) (レス) id: 4aaf22ed61 (このIDを非表示/違反報告)
NMダイキング担 - もちろん、修正前のシリーズも好きですよ(*^^*) (2019年9月15日 15時) (レス) id: 238f9174c4 (このIDを非表示/違反報告)
NMダイキング担 - はい!楽しませていただきます!!こっちの方が暗殺者という感じがしていいですね♪ (2019年9月15日 15時) (レス) id: 238f9174c4 (このIDを非表示/違反報告)
紙代 冬華(プロフ) - NMダイキング担さん» 修正(改正?)する上で、もっとちゃんとしたキャラクター作りを、と思いまして。こういう運びとなりました。前より信頼関係を築くまでの時間が掛かる、ゆっくりスローペースのリマスター版を、どうぞお楽しみ下さい! (2019年9月13日 16時) (レス) id: 4aaf22ed61 (このIDを非表示/違反報告)
NMダイキング担 - みんなの呼び方が変わっていたりして、続きが楽しみです。 (2019年9月13日 16時) (レス) id: 238f9174c4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紙代 冬華 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2019年9月7日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。