検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:170,851 hit

浦島坂田船【続き】*死ネタ ページ33

貴方side



貴方「言うこと聞けばって…でも、私、こんなところにいたくないです!

嫌です!絶対に!」


私がその言葉を言うと、センラ先生を含む、4人の目付きが一気に変わる。

危険を感じ取ったか私は、後ろに後ずさっていくが、センラ先生がこっちに詰め寄ってくる。

壁に当たる感触。とん、と言う音と同時に私の胸ぐらを掴む。


センラ「……あれ、今、なんて言うたっけ〜?可笑しいなぁ、センラ、老けましたかねぇ?」

笑顔だが、目には光が見えず、ただただ怖かった。


貴方「いや、いやっ、ごめんなさ…」

ごめんなさい。と言いたかった。けど、それはセンラ先生の拳で掻き消された、


センラ「……謝るなら最初なら言うなや。

余計に腹立つやろ。」


鳩尾を強い力で殴られた。息が吸えない。苦しい。


坂田「センラ〜!最近キレ症とちゃう?」


志麻「いつもの事やろ。」


うらた「A、大丈夫か?」

手を差し伸べてくれたのに、あまりの怖さに手をはらってしまった。


うらた「……お前、そんな事すんのな。」

とん、と押され床に倒れる。そしてうらた先生は私のお腹の上に足を置く。

そして、ぐりぐりぐり。と力を強めていく。


うらた「…その顔、すっげぇそそる。最高。まーしぃ、」


志麻「はいよ、俺がやるん?」


志麻先生が出したのはナイフ。

まさかとは思うが、流石にそこまではしない。


と思いたい。


志麻「ほな、刺すで〜。」


ゆるゆるとした声で言った。その瞬間。腕に激痛が走る。

腕を見てみると、赤く染まる服に、血のついたナイフ。


貴方「あ”がっ…!し、ま、せんせ…痛、い…」


志麻「んー、もっと、」


坂田「まーしぃばっかりずるない!?俺なんもしてない!」


志麻「あっぶな、後ろからカッター投げたら危ないやろ。」


坂田「刺さってもよかってんけどな。」


その方が独り占めできるし。と狂気じみたことを言う。


センラ「休む暇なんかないんやで?」

次は腹部。ぐさり、とぐちゃ、と音がする。


口から少し血を吐く。


貴方「いやっ、無理っ、やだぁ……!」


うらた「無理じゃねぇだろ、ほら、お前が好きだった先生たちにこぉんなに愛されてんだぞ?」


違う。私が好きな先生は優しい先生


うらた「でも、こんな俺らじゃ嫌なんだよね?」


うしさせ「……それなら、少しさみしいけど。」



うらた「死体でも愛してやるよ。」

心臓にナイフが刺さった。
最後に見えたのは返り血を浴びたうらた先生だった。

坂田【暴力型ヤンデレ】→←浦島坂田船【暴力型ヤンデレ】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (155 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
268人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ここ - え、返り血がついた姿、ってしかもうらさんの・・・?最高やん想像しただけでゾクゾクする・・・!(お気にせず、ドMなので) (2021年7月31日 4時) (レス) id: 85272682ce (このIDを非表示/違反報告)
灰音 - ゾクゾクとがあってとても面白かったです! (2019年8月21日 15時) (レス) id: ccdc06e584 (このIDを非表示/違反報告)
yuiyui - ヤバみです!ずっとニヤニヤしてました (2019年4月4日 22時) (レス) id: adec1d0a4d (このIDを非表示/違反報告)
ただの餅@るすなー - 初コメ失礼します!リクエストでluz君で束縛系お願いしたいです!更新頑張って下さい! (2018年7月28日 20時) (レス) id: 7a1951212c (このIDを非表示/違反報告)
黒の天使 - リクエストで、そらるさんと歌詞さんでヤンデレ鬼ごっこお願いします! (2018年7月23日 18時) (レス) id: ff6fefdcb3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:遊音 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年10月22日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。