検索窓
今日:5 hit、昨日:10 hit、合計:18,931 hit

~winter~ 1day ページ15

寒くなってきた。もうそろそろ師走だ。

私は寒さに弱いので冬は体調を壊しやすい。今日も体調を崩しベッドで寝込んでいる。

医者にはただの風邪だから安静にと言われてしまった。
冬になってから会いに行けて居ないので今日こそ月彦様に会いに行こうと思っていたのに…

暇なので天井を眺め目を瞑る。するといつの間にか夜になっていた。
体調が少し回復した私は母様の元へ行こうと部屋を出、母様の部屋の扉を開けようとしたその時、中から母と医者の声がした。

医者「そうですね…あと数ヶ月生きられるかどうか…でしょうか…」

母「あぁ…もう助けることは出来ないのですか…?」

医者「申し訳ございません…」

私はその場から立ち去り部屋に戻った

~winter~ 2day→←~Autumn~ 2day (後編)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 鬼舞辻無惨   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天野 空 | 作成日時:2020年12月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。