検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:10,313 hit

コンクール練習 ページ16

藤井side

華々しいトランペットの音からの
ティンパニとスネアの力強いリズム
低音の合図で始まるBメロ

本番も近づきピリッとした空気感

さすがの俺でもぼーっとしてられへん

移り変わる情景の表現を

音で表現する難しさ

Aからの指示はいつも細かく

譜面はすでに解読不能状態

クーラーの効いた部屋なはずなのに

皆汗ばむんじゃってる←淳太やーbyシゲ

ランニング終わりの合奏ほど

きついものはないと思ってる


「最後通します」

全「はい」


♪〜♪♪〜♪〜


やっとおわったーー



「今からパー練で悪かった所やってください」

って、えーーーーー!!

「1時間後にもう一度合奏します」

さらにえーーーーー!!


体力持つかな、、、


「流星。しんどいんか?」


えっ、心配してくれてる?

藤井「えっ、あっ大丈夫やで!」

ドキドキして呂律が、、、
俺ってこんなキャラやっけ?←違う!by神ちゃん

「無理すんなよ?頑張ってな(о´∀`о)」



藤井「おん、、ありがと」

まってヤバイわ。今のAの笑顔!

かわいすぎる。「無理すんなよ」とのギャップ

サイコー!独り占めやぞ!



「これで合奏を終わります」

全「ありがとうございました」



今日の帰りは望に質問攻めされるわ

若干の不安を持ちつつパー練へと向かった

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

まず一言。

更新が遅くなってすいませんでした

久しぶりに開けたら

ヒット数が、、、、

昨日(8/16)204、、、えっ2 0 4 !?

ありがとうごさいます。感謝の限りです

作者→←ランニング後



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Senaoka - イヴィさん» ただいまスランプで、、、。私はこの作品しか書いてません。 (2019年1月25日 21時) (レス) id: dffa3b6778 (このIDを非表示/違反報告)
Senaoka - 由菜〜きりかみ寄りのきりかみじゅん担さん» ありがとうございます (2019年1月25日 21時) (レス) id: dffa3b6778 (このIDを非表示/違反報告)
イヴィ(プロフ) - いつも楽しみにしています!気長ーに待っときます!!!頑張って下さい!!作者さんの、他の作品はあったりしますか? (2018年12月27日 16時) (レス) id: a66ec667b0 (このIDを非表示/違反報告)
由菜〜きりかみ寄りのきりかみじゅん担(プロフ) - Senaokaさん» いえいえ!更新気長に待ってます!笑笑 (2018年12月4日 21時) (レス) id: c2e0efe9b5 (このIDを非表示/違反報告)
Senaoka - 由菜〜きりかみ寄りのきりかみじゅん担さん» 最近このページを開けてなくて見れませんでした!すいません!その意見良いですね!いかしていきたいと思います。ありがとうございます! (2018年12月4日 19時) (レス) id: 820618966a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Senaoka | 作成日時:2018年6月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。