検索窓
今日:5 hit、昨日:32 hit、合計:245,729 hit

47 ページ47

動画を見終わった後、画面をスクロールさせてコメント欄を映す



「うえぇ」


いやいやと首を振る鈴野をガン無視してコメント欄を見せてくるメンバー



伊沢「ほらほのかちゃん、見てごらん」



伊沢の優しい声におそるおそる顔をあげ、画面を覗き込む




そこには



あああ
 新しいライターさんきた!


いいい
 めちゃくちゃ可愛い


ううう
 可愛くて頭良いってすごい


えええ
 須貝さんの隣にいるからか、小柄さが際立ってる笑


おおお
 記事も面白かったし、今後も動画にいっぱい出てきて欲しい




などなど、鈴野を褒めるコメントがずらりと並んでいた




「…うそぉ」



須貝「な?何にも心配することないよ

ほのかは自分の好きな事を好きなようにすれば良いよ。文句を言う奴は知識と経歴で潰せ」



慰めながら物騒な事を口にする須貝



「はい!」


鈴野もいいお返事をする





山本「えぇ…意外と好戦的だ」


こう「喧嘩はしないでおこう」



年下組は肩を並べて決意を固めた



伊沢「さてほのかちゃん

視聴者のみんなが君に動画に出て欲しいって言ってる

たまにで良いからまた出演してくれる?」

 

「はい!」




見た目に反して割と好戦的で、持っている武器はその可愛らしい顔とそれに似合わない身体能力、さらには膨大な知識と充分すぎる経歴



彼女は化けるぞ


編集長は密かに色々と計画を練り始めていた







________________
編集長は色々練ってるらしいですけど、私は何一つ練ってません

行き当たりばったりで書いてます

48→←46



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
394人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なみだめ(プロフ) - 11のところ6面が6万になってましたよ (2019年10月22日 16時) (レス) id: 7cd0524e66 (このIDを非表示/違反報告)
笑葵 - 15の須貝さんの台詞で変なところがありました。 (2019年6月21日 23時) (レス) id: 9329784674 (このIDを非表示/違反報告)
笑葵 - 川上さんが壊したのは一段のやつですよね。夢主がやっていたのは三段ですよね。あのような文面だと川上さんが3段のを壊した。もしくは夢主が1段をやっていたと思われてもおかしくありません。あくまで私個人の意見なので気にすることはないのですが。 (2019年6月20日 22時) (レス) id: 9329784674 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 好きです!話の作り方がとても上手でうらやましいです!更新楽しみにしています! (2019年6月20日 18時) (レス) id: 9ae8281024 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:SeNa | 作成日時:2019年6月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。