検索窓
今日:22 hit、昨日:2 hit、合計:73,641 hit

16話 ページ20

side貴方


INリビング

シェアハウスに着いたんだけど・・

なんかメンバーが濃いすぎない!?

宮野「あともう一人入るのはきいてたけどAだとは・・思ってなかった!!」

神谷「言ってくれればめっちゃ準備したのに・・今日俺仕事・・」

貴方『私も誰がいるか聞かされてなかったからさ・・( ´・ω・`)

何人いるかも知らないもん・・

櫻井「俺は知ってたけど言っちゃダメって言われてたからさ〜〜」

梶「僕も知らなかった・・あっそうだ!!」

神谷「梶くんどうした?」

梶くんがなんか思い付いたみたい!

梶「今日空いてる人がAのためにパーティの準備しませんか??」

パーティ・・!!

宮野「いいね〜俺今日は収録一本だけだからすぐ帰ってこれる♪」

神谷「俺仕事入ってるから準備は出来ないけど夜には帰ってくるから!」

貴方『ありがとね♪私も準備手伝ってもいい??』

寺島「もちろん!買い出し組と部屋飾る組に分かれるか!」

パーティってワクワクするなぁ(*ˊ˘ˋ*)

下野「今日は新入居者が来るってみんな知ってるから夜には全員集まりますよね?」

神谷「そうだね。Aってことは知らないけどみんな帰ってくるよ」

貴方『どれくらいいるの??』

めっちゃ気になる・・!!

神谷「そろってからのお楽しみ♪」

マジか・・なんかそわそわするなぁww

宮野「でもかなりの人数が住んでるよ〜大きさからしてわかるかww」

貴方『うんwwこの家の大きさは尋常じゃないもんねww』

神谷「この家ってアニメ業界の偉い人たちが管理してるらしいよ〜」

うちの社長とかも多分そうだよね〜

アイムって大きいもんね!

櫻井「鈴さんとか森川さんとかも関わってるらしいよ」

貴方『そっか・・あの二人社長さんだもんねww』

神谷「あっ俺そろそろ仕事に出てくるわ〜」

全「「行ってらっしゃい〜〜」」




17話→←15話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
205人がお気に入り
設定タグ:声優 , 男性声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もふもふ - とても面白いです!続きめっちゃ気になります…(><)どうか続き恵んでください!! (2017年11月12日 17時) (レス) id: a3bc751d39 (このIDを非表示/違反報告)
Sakuragi - こちらこそわがままーしかし聞いて頂いて、ありがとうございます!!宜しくお願いします(*´∇`*) (2017年3月18日 12時) (レス) id: 1dc5692840 (このIDを非表示/違反報告)
まき@しばらく(プロフ) - Sakuragiさん» ありがとうございます!了解です! (2017年3月17日 22時) (レス) id: daab61f7e9 (このIDを非表示/違反報告)
Sakuragi - 更新頑張ってください!応援してます(*≧∀≦*) (2017年3月13日 11時) (レス) id: 1dc5692840 (このIDを非表示/違反報告)
Sakuragi - この、小説凄く面白いです(*≧∀≦*)続き気になります!!あと、すみません、リクエストで、出来ればで良いので…シェアハウスのメンバーに柿原徹也さんをお願いしますm(._.)m わがまますみませんm(__)m (2017年3月13日 11時) (レス) id: 1dc5692840 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まき | 作成日時:2017年1月1日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。