検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:10,340 hit

【2年控えLi】孤爪 あかり ページ14

《名前》
孤爪(こづめ) あかり(あかり)


《学年》
2年


《ポジション》
ベンチメンバー・リベロ


《性格》
明るく、すぐに調子に乗る。常にハイテンションなおてんば娘。
人間関係の築き方はとても上手。
初対面の人の前でも人見知りせず、むしろ「こんにちは!!鈴宮あかりです、あかりって呼んでね!」と話しかける。
犬系女子。


《容姿》
オレンジの長髪を二本の細かい三つ編みにしている。ゴムはピンクのハート。
瞳は濃い茶色。丸目でぱっちりしている。
身長143.5cm。身長はさほど気にしない。


《座右の銘》
『押してダメならさらに押せ』


《最近の悩み》
後輩にスタメン取られたこと&弟に会いたい


《好きな食べ物》
唐揚げ定食


《特技》
短距離・長距離走


《キャラとの関係性》
【孤爪研磨】研磨

双子の弟。彼のやる気をあかりが吸い取って産まれてきたと言えば大体納得される。
あまり会えないため、ビデオ通話を使って3日に一回話している。


【赤葦京治】京治くん

あかりの好きな人。両片想い。
といってもあかりは鈍感ではないため、彼の想いには気付いている。
告白は、次会ったときにする、と心に決めている。


【黒尾鉄朗】クロくん

研磨を通して知り合う。
ノリがいい彼をかなり好いており、会ったときは堂々とハイタッチ!


《プレースタイル》
フォームなんて気にせず、バンバン取りに行く。フライングレシーブが上手い。
瞬発力に長けているため、早い球を取ることができる。ツーアタックが弱点。
西谷のようにトスを上げることは出来ないが、出来るように練習している。


《台詞》
「鈴宮あかりでーっす!よろしくね!」
「身長なんてどうでもいいじゃん。人は中身だよね」
「私の実力で足りないのなら、私は喜んでスタメンの座を譲ります。お願いだから、皆を全国の舞台に連れて行って」



《キャラとの台詞》
【孤爪研磨】
「研磨ー!会いたかったよー!!」
「まだアップルパイ好きなの?ホントー、まだまだ子供だねー」


【赤葦京治】
「あ、京治くん。久しぶりだねー!」
「好き、だよ!京治くん!!」


【黒尾鉄朗】
「あれっ?クロくん、背ぇ伸びた?」
「これからも、弟をよろしくねっ!!」


《備考》
生クリームが苦手。
アパートで一人暮らしをしている。お金に関しては、両親から仕送りがくるため平気。
料理が得意。
抱きつき魔。
頭が悪い。めっちゃ鋭い。キスも行為()も全部知っている。


《username》
えのきだけ

【追記】孤爪 あかり→←【2年控えMB】木兎 陽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 募集企画
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

磯貝とカエデが好きな少女(プロフ) - Blue Empress (青空透虹)さん» 了解しました! (2017年6月7日 22時) (レス) id: febdb4715c (このIDを非表示/違反報告)
Blue Empress (青空透虹)(プロフ) - 磯貝とカエデが好きな少女さん» そうですね……作品を荒らしに消されてしまいましたし、私生活が忙しいので活動は無理かと思われます。申し訳ございません。また活動するときには声をかけますので、その時はよろしくお願いします。 (2017年6月7日 22時) (レス) id: e65ec7ac4e (このIDを非表示/違反報告)
磯貝とカエデが好きな少女(プロフ) - 突然ですけどもう活動しないのですか? (2017年6月7日 18時) (レス) id: febdb4715c (このIDを非表示/違反報告)
あやほたる(綾蛍χ)(プロフ) - 監督、容姿と備考を追加させて頂きました。確認お願い致します。今週から来週の半ばまで話し合い場に行く時間が取れないのですが、出来れば別の端末の方で必ず行かせて頂きます。申し訳ありません。 (2017年4月19日 22時) (携帯から) (レス) id: 54f45e2fd6 (このIDを非表示/違反報告)
Blue Empress (青空透虹)(プロフ) - 坂本ムサシさん» 分かりました。では、ムサシさんのボードの方にリンク先を書かせていただきますね。すみません…… (2017年4月19日 17時) (レス) id: 0549f870a6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青空透虹 | 作成日時:2017年4月7日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。